やっときましたね、普通の平日が。笑

今日から仕事!という方も多いのかな?

私は連休後半、地域のお祭りに出たり
(今年、子供会役員なんです~泣。。)

ちょこちょこ仕事に行ったり。

ヘビーな日々を過ごしていましたら...

あっという間に終わってしまった~(´;ω;`)

そんな大型連休に。

やってきたのが憧れ続けた大モノ!!

IMG_4130


IMG_4131

scopeさんで購入したMENO ホームバッグ♡

【Mサイズ】


【Lサイズ】


仕事を持ち帰ることも多く、書類の山に

なりつつあったダイニングを整えるために

買ったMサイズ。

IMG_4132

そう、中に仕込んでいるは無印ですよ^^

IMG_4134
アクリル仕切りスタンド/3仕切り

これひとつ、あるとないとでは雲泥の差!

IMG_4141

ゆるーくエリア分けしながら、バンバン書類を

ぶち込んでますが、ほら...なんかスマート✨

出しっぱなしでもサマになって、どこにでも

放置できるので、常にリビングを移動中♪

IMG_4143

Lサイズは、子供用。

IMG_4158

使っていない黒×真っ赤なエナメルバッグを

入れて、ミニバスウェア用の収納として

再利用しています。

こうすると、出しっぱなしでも問題ない!

IMG_4157

ていうか...超カワイイーーーヾ(*´∀`*)ノ

もはや、れっきとしたインテリア✨

押し入れやクローゼットに押し込むには

もったいなさすぎる相棒です!

我が家では、インテリアの一部(*´艸`*)


scopeさんでは、新たなバグが!!!

1人1組まで、1枚分の値段で2個ゲット。

 

でも~、今日の朝9時で終了だ(;´∀`)

気になる方はお早めに...


突然始まるセールは、ここでチェック✨
にほんブログ村テーマ scope (スコープ)へ
scope (スコープ)


にほんブログ村テーマ WEB内覧会*ダイニングへ
WEB内覧会*ダイニング
にほんブログ村テーマ WEB内覧会*リビングへ
WEB内覧会*リビング

にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが⇩ポチッとしていただけると⇩嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも沢山の応援をありがとうございます!
とっても励みになっています(>∀<人)


インスタグラムもやってます♪



このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!


 WITH LATTICE オリジナルブランド
250×250グレー


2016.11月に出版しました。