昨日ちょいと記事にしましたが...

念願の波佐見陶器まつり

行ってきましたよーーーヾ(*´∀`*)ノ

ABB75515-A0E4-413A-BD77-5A522D57EC27

みなさんが目指す会場は大きく分けて4つ。

本会場(やきもの公園広場)と

第2会場(波佐見・有田ICそば)

そして、チョー人気の白山陶器
(B会場)

1C11D237-2E9D-4EEF-B28C-3A2EC12967FE

白山陶器はめっちゃ並んでたので素通りし、

私たちは、まずはここから!

マルヒロのガレージセールです。

昨日は7時からのOPEN予定でしたが、

6時半から整理券の番号順に入れました。

47F7B6A3-DA4E-4FD4-B290-E1511D605DF8

値引き率はA品とB品の2種類で分けられていました。

8C576BFF-B7A2-4A39-B0D2-BD094BA75ABC

ここでの戦利品はコレ!

3D6FE227-DE37-4A3F-8CD0-695C5FF1F3B5

全てB品ヽ(´▽`)/

欲しかったそばちょこと。

AFA0A379-6780-4798-9129-CD0B122DEF6B

お茶碗とマグ(*´ー`*)✨

5AC00BDF-AEC5-424D-B94D-6F51BA68A0F7


マルヒロでのお買い物の後は、本会場へ。

8時の段階で、もうほとんどのお店は開いてました✨

楽しみにしていた永峰さんブース。

3BB7B15C-0914-44DF-BA98-F5EF45CC3241

めちゃくちゃ素敵でした。

9723A25E-00B3-4D29-AA25-C7EE5437896C

そして、この本会場でも白山陶器さんは買えるので。

340EE2C2-4509-40CA-832A-AEB170E46781


38DAEB13-EDF0-4CFC-AD63-63DEA3904704

しばらく悩んだけど…

大人気のブルーム、買っちゃった(*´∀`*)

02713A44-07D2-4516-A11E-27CC43576FD6

3割引です✨

その他、本会場での戦利品たち。

9C98749C-EA10-455A-9781-8BC0521BA5FC

お客さんもめちゃくちゃ多くて、みんな傘を

さしているので傘同士がぶつかって大変だったけど。

お店の人は「今年は少ないねぇ〜」って。

晴れてたらどんだけ多いんだ…💦

逆に雨で良かったのかも。笑

有田陶器市もやってましたが。

波佐見で燃え尽きまして、有田まで行く

気力がなかったです...(´;ω;`)



↓戦利品レポや、知る人ぞ知る穴場情報も!!
にほんブログ村テーマ 白山陶器 / 長崎県 波佐見陶器まつりへ
白山陶器 / 長崎県 波佐見陶器まつり
にほんブログ村テーマ 波佐見焼へ
波佐見焼
にほんブログ村テーマ 陶器・磁器・せっ器・ガラス製品・食器へ
陶器・磁器・せっ器・ガラス製品・食器


インスタグラムもやってます♪



今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが⇩ポチッとしていただけると⇩嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも沢山の応援をありがとうございます!
とっても励みになっています(>∀<人)


このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!


 WITH LATTICE オリジナルブランド
250×250グレー


2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!