✨令和元年五月一日✨

まだまだ耳が慣れないけれど、昭和生まれの

私としては、ふた昔前の人間になったようで

ちょっと複雑な気分です(;'∀')笑

さて!

そんな新年号になっての初めての記事は...

無印のステンレス平ザルですヾ(*´∀`*)ノ

IMG_4093

ありそうでなかった便利なザル(*´艸`*)

今日は無印さんのステンレスの平ザルを

ご紹介させて下さい!

購入したのは2サイズ。

約直径22.5×高さ3.5cm

約直径19.5×高さ3cm

我が家の柳宗理のボウルにセット

してみると、こんな感じになりました。

IMG_4100

大きい方がちょっと使いづらいかな~

ただ数日使ってみた結果、ボウルと

セットで使うことは一度もなかった(*´艸`*)

なぜなら、裏側のこの脚。

IMG_4102

お皿に乗せるだけで水切れバツグン✨

IMG_4101

広げて置けるので水切れもいいし荒熱も取れる!

IMG_4109


IMG_4108

薄いので場所も取らないし耐久性もGOOD!

これはめちゃくちゃオススメですよ~(*^▽^*)



にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間
にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪
にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村テーマ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -
にほんブログ村テーマ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが⇩ポチッとしていただけると⇩嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも沢山の応援をありがとうございます!
とっても励みになっています(>∀<人)


インスタグラムもやってます♪



このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!


 WITH LATTICE オリジナルブランド
250×250グレー


2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!