ニトリですごく便利なモノを発見しました!

これこれ~✨

IMG_4046

スマホのような、白い手のひらサイズの物体!

これはなんとLEDセンサーライトなんです✨

IMG_4032

ホルダーに取り付けてコンセントにさすと...

IMG_4043


IMG_4041

センサーライトヾ(*´∀`*)ノ

上下左右方向に90度、2~3mの範囲で

人感センサーが反応します。

明るさは、かなり明るいですよー!

しかも、心強いことに...

停電時は自動で点灯するんです。

さらに。

ホルダーから外すと...

IMG_4044

懐中電灯に!

IMG_4045

大型台風や集中豪雨など...

天災に見舞われることが多くなったと感じる

昨今、いざという時に心強いですよね。

廊下にもうひとつ、追加で買おうかなと

思っています。


春夏新商品情報もヾ(*´∀`*)ノ
にほんブログ村テーマ ニトリで買って良かったものへ
ニトリで買って良かったもの
にほんブログ村テーマ ニトリ大好き♪♪へ
ニトリ大好き♪♪
にほんブログ村テーマ ニトリ購入品あれこれへ
ニトリ購入品あれこれ

お買い物マラソンもリサーチ中!



にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールで買って良かったものへ
楽天スーパーセールで買って良かったもの


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが⇩ポチッとしていただけると⇩嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも沢山の応援をありがとうございます!
とっても励みになっています(>∀<人)


インスタグラムもやってます♪



このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!


 WITH LATTICE オリジナルブランド
250×250グレー


2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!