ちょっぴり掲載して頂いた本...

「カルディコーヒーファームのベストアイテム」

が我が家に届きました~ヾ(*´∀`*)ノ

IMG_3661


もう...

とにかく!

付録のオリジナルベジバッグが可愛い✨

【表】
IMG_3666

【裏】
IMG_3664

ポケットにワインも入れられるとありましたが~

IMG_3667

これはちょっと不安定。笑

違うものを入れてみようと思います(*´艸`*)

畳むとめちゃくちゃコンパクトになるので。

IMG_3671

お買い物バッグとして車にスタンバイさせて

おくのにちょうどいい!!!

本とこのバッグがセットになっている超お得な

ムック本ですが、内容も濃いですよ~!

カルディの定番品だけでなく、こんな商品が

あったのーーーー!?!?とビックリするような

隠れた逸品も発見できて大満足✨

私の写真は、どこに載ってるの~ってレベル

なのですが、こんな素敵な本に掲載して頂いて

本当に幸せです^^


ちなみに。

今、私がはまっているカルディ商品はコレ!

IMG_3672


お湯で戻すだけで、パクチーが楽しめるというもの。

パクチー大好き人間としては、嬉しい限り✨

カップラーメンにそのまま入れて♡

パクチー風味のカップラーメンを楽しんでます。

もちろん、スープに入れたりお湯で戻してサラダに

散らしたり。

我が家はみんなパクチーが嫌いなので、私1人で

楽しむのにちょうどいいんですヾ(*´∀`*)ノ

また今度、しつこくご紹介させて下さい!笑


ブロガーさんのレポを見てるだけで楽しい♪
にほんブログ村テーマ *カルディで毎日を美味しく、楽しく*へ
*カルディで毎日を美味しく、楽しく*

缶詰・レトルト・コンビニ...大好き^^
にほんブログ村テーマ 缶詰・冷凍食品・レトルト等を利用した料理へ
缶詰・冷凍食品・レトルト等を利用した料理
にほんブログ村テーマ レトルト食品へ
レトルト食品
にほんブログ村テーマ コンビニで発見した美味しい食べ物!へ
コンビニで発見した美味しい食べ物!


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが⇩ポチッとしていただけると⇩嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも沢山の応援をありがとうございます!
とっても励みになっています(>∀<人)


このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!


 WITH LATTICE オリジナルブランド
250×250グレー


2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!