最近のごはんー♫

IMG_3604

自分が好きなものばかり~♡

メニューもですが、うつわはイイホシユミコ✨

好きな器に盛るだけで、気分が上がります^^

塩パンとフルーツが乗っかってるのは...

IMG_3610

セリアで買ってきたアルミホイルです。

IMG_3601

今までありそうでなかった!

この大文字サイズのメッセージ柄✨

めちゃくちゃ可愛いです♡

ちなみに、一緒にこれも買ってます(*´艸`*)

IMG_3600


IMG_3602

と...話がそれましたが~

IMG_3614

めちゃくちゃカワイイ!!!

もっと大量に買っとくべきだった~

と今頃嘆いている私です。(セリア、遠いもんで💦)

メインはソーセージとスクランブルエッグ。

IMG_3617

これが、もう。

泣ける美味しさ♡

どれが...??

ですよね~

フフフ。

IMG_3615

スクランブルエッグに乗っけたトマトケチャップ!

IMG_3590

美味しすぎて、本当に泣きそうでした。

お醤油がちょっと入ってるよね?と

原材料を見ると全く入っていない。

酸味も強くなく、濃く深ーーーい味わい✨

これは、グルメなmarronmamaさんからの

贈り物なんですヾ(o´∀`o)ノ

「どれも我が家のお気に入りよ~」と

送って下さったこのセット。

IMG_3588

しょっぱなから涙涙...の美味しさときた!

次はどっちから頂こうかな~♪

私がブログを初めた直後からずっと。

優しく見守り続けて下さっている尊敬する方。

marronmamaさんがいなかったら、ブログは

続けていないなと思っているくらい、何かあると

不思議と連絡を下さる神様のような人です✨

嬉しいご縁に感謝しながら...いただきました♡

今日は言いたいことが沢山すぎて支離滅裂

なブログですが~

IMG_3616

まずは、大人買いすべきだったお洒落な

アルミホイルと嬉しい贈り物の話でした^^

にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(Seria)へ
100円shop*セリア(Seria)
にほんブログ村テーマ 北欧好きの100円スタイルへ
北欧好きの100円スタイル
にほんブログ村テーマ 100円ショップ*白黒限定*へ
100円ショップ*白黒限定*

キッチン用品率高し。
にほんブログ村テーマ 100均でリピート買いしているもの。へ
100均でリピート買いしているもの。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてさて、最終バグだったフルッタですが。

届いてます~(*´艸`*)♡

IMG_3583


scopeさんで久しぶりにお買い物をした

ような気がしますが~、ダンボールを

開けた瞬間からズッキューーーーン!!!

IMG_3578

こんな憎い演出って...♡

綺麗にシワを伸ばしてみようと広げた瞬間、

派手に破っちゃったので、せめて写真だけでも

アップさせてください。笑

IMG_3580

そう...念願のコレも来てますよーーー✨

IMG_3585


嬉しいーーー(≧▽≦)

いろんな使い方が出来そうです♪

↓すごいことになってます。
にほんブログ村テーマ scope (スコープ)へ
scope (スコープ)
にほんブログ村テーマ **楽天市場のお得な商品紹介**へ
**楽天市場のお得な商品紹介**

そして、こちらも届いています(*´艸`*)

IMG_3568
 

めーーっちゃ可愛いキャニスターと珈琲豆。

お手頃価格なのも嬉しい✨

そして、こんなポスターも!

IMG_3569


みんなに愛されている北欧アイテム

色々が1枚のポスターになっています。

またいつか詳しくご紹介させて下さい!

にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが⇩ポチッとしていただけると⇩嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも沢山の応援をありがとうございます!
とっても励みになっています(>∀<人)


インスタグラムもやってます♪



このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!


 WITH LATTICE オリジナルブランド
250×250グレー


2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!