巷で話題のダイソーの「ストレートコーム」

IMG_3486

トングのような、ちょっと面白いカタチ

をしていますよね^^

IMG_3484

パッケージにもありますが...

このカタチの違う2本のコームで

IMG_3492

髪をしっかりと挟めるんです。

IMG_3493

一人で写真を撮れなかったので、使用感が

お伝え出来なくて申し訳ないのですが...

今までは、ブラシ付のカールドライヤーが必須

でしたが、このコームを使えば普通のドライヤー

で事足ります。

髪をしっかりとホールドしてくれるので

片手でコーム、もう片方の手でドライヤーを♪

IMG_3485


髪を乾かす時に、これに挟んでブローする

だけで綺麗なサラヘアに✨

また、今まで旅行にはカールドライヤーを

必ず持って行っていましたが、これからは

このコームを持っていけばOK!

ホテルのドライヤーとコームで寝ぐせだって

しっかり直せます(*´▽`*)

ちなみに...

何もしなければこの状態なので↓

IMG_3486

持ち出す際は、キャンドゥの

ウェーブコードで束ねてます。

IMG_3494

旅の荷物がまた減って、ニンマリ~です^^

IMG_3497

もちろん、旅先だけでなく毎日使いにも◎

パラパラと髪が落ちないので、寝癖直しも

内巻きも簡単にできますよ~(*´▽`*)

ちなみに。

私が購入したのはブラックですが、可愛らしい

ピンクカラーもありました♡

※無印のクリームケースはこちらから...


にほんブログ村テーマ 100均でリピート買いしているもの。へ
100均でリピート買いしているもの。
にほんブログ村テーマ 100円ショップ!ダイソー☆大創!へ
100円ショップ!ダイソー☆大創!


できれば全部、白黒で揃えたい!
にほんブログ村テーマ 100円ショップ*白黒限定*へ
100円ショップ*白黒限定*
にほんブログ村テーマ 100均☆100円ショップでお片付け♪☆収納へ
100均☆100円ショップでお片付け♪☆収納


身だしなみも大切~
にほんブログ村テーマ 30代~アラフォー主婦のファッションへ
30代~アラフォー主婦のファッション
にほんブログ村テーマ アラフォー主婦のファッション情報☆へ
アラフォー主婦のファッション情報☆


さてさて、昨日は待ちに待った3月25日。

最終バグのコレ↓の再販日でした(*^▽^*)


ちょっと気づくのが遅くなったけれど...

買えましたーーーヾ(*´∀`*)ノ✨

しかも、これも一緒に買えた...!!!



嬉しいーーー(≧▽≦)


↓お祭り状態ですよ~。笑
にほんブログ村テーマ scope (スコープ)へ
scope (スコープ)
にほんブログ村テーマ **楽天市場のお得な商品紹介**へ
**楽天市場のお得な商品紹介**


にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが⇩ポチッとしていただけると⇩嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも沢山の応援をありがとうございます!
とっても励みになっています(>∀<人)


インスタグラムもやってます♪



このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!


 WITH LATTICE オリジナルブランド
250×250グレー


2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!