ニトリで買ったこのお掃除グッズ。

IMG_3306


パッケージから出すと...

IMG_3307

カタチは特殊ですが...

見た目も触った感じも、まるで消しゴム。

IMG_3308

何度もブログでぼやいてますが、我が家の

住む地域の水質が悪すぎて、ちょっと気を

抜くとみるみる汚くなっていくお風呂。

いや、汚風呂。

ブラウンの壁に浮き出るカルキ跡といつも

戦っているのですが、鏡との境が特に酷い。

それにしても汚いわぁー(お目汚しスミマセン。。)

IMG_3309

壁をこんな色にした私もバカだけど(/ω\)

嘆いてもしょうがないので

それでは早速使ってみます。

ゴシゴシゴシ....

IMG_3310

鏡と壁の間は、細かい角を使います。

細かい消しカスは全く出ずに、こんな感じで

汚れとカスが本体にくっつきます。

IMG_3313

ほんの数秒で、白いカルキ跡が消えました✨

IMG_3318

消しゴムの面白いカタチも、色々と考え抜かれた

結果なんだな~と、使いながら感激しました✨

F58DA6DE-56D9-4EDD-B9C6-A4960BF424CA

お風呂だけでなく、洗面ボウルやキッチンの

汚れにも使えますよね~ヾ(*´∀`*)ノ

にほんブログ村テーマ ニトリで買って良かったものへ
ニトリで買って良かったもの
にほんブログ村テーマ ニトリ大好き♪♪へ
ニトリ大好き♪♪
にほんブログ村テーマ ニトリ購入品あれこれへ
ニトリ購入品あれこれ


有難いコミュ。笑
にほんブログ村テーマ 掃除嫌いのお気に入りグッズへ
掃除嫌いのお気に入りグッズ
にほんブログ村テーマ 水廻りの掃除方法とおすすめアイテムへ
水廻りの掃除方法とおすすめアイテム
にほんブログ村テーマ トイレ・洗面所・風呂のインテリア♪へ
トイレ・洗面所・風呂のインテリア♪


ブロガーさんの「キレイ技」がてんこ盛り♪
にほんブログ村テーマ キレイの裏技へ
キレイの裏技
にほんブログ村テーマ えへへの知恵袋へ
えへへの知恵袋
にほんブログ村テーマ わが家の『定番品・愛用品』紹介しますへ
わが家の『定番品・愛用品』紹介します


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが⇩ポチッとしていただけると⇩嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも沢山の応援をありがとうございます!
とっても励みになっています(>∀<人)


インスタグラムもやってます♪



このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!


 WITH LATTICE オリジナルブランド
250×250グレー


2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!