我が家のいたって普通なバスルーム。

IMG_3103

ここに新しいマグネットグッズが仲間入りしました!

IMG_3104

マグネット湯おけですヾ(o´∀`o)ノ



裏にマグネットが付いていて、壁にピタッ。

IMG_3101

これなら、吊り下げグッズも何もいりません♪

子供たちも定位置に戻してくれるはず!

マグネット湯おけの説明書はこちら...

IMG_3076

錆びないラバーマグネットを使っているそう^^

お掃除面や使い勝手など、気になることが

出てきましたらまたレポさせていただきますね。


そして、3カ月前から使い始めたのが

ニトリのバスチェアヾ(*´∀`*)ノ

IMG_3088
抗菌風呂いす (高さ25cm)

ピンクカビが発生しにくいと話題になっていた

ので、マジかーーー!と飛びついたもの。笑

今まで使っていたバスチェアは、ちょっと気を

抜くとピンクカビがすぐに発生してましたが...

同じようなお手入れ方法なのに、こちらは

本当に綺麗なまんまです✨

IMG_3092

裏の凹凸も最小限なので、お掃除もしやすい!

IMG_3094

使い始めた時のレポ↓

Ag+抗菌・銀イオン配合で、ピンクカビも

本当に発生しなかった抗菌風呂イス。

お掃除嫌いの方にオススメです♪笑

にほんブログ村テーマ 綺麗好きだけど掃除嫌いへ
綺麗好きだけど掃除嫌い

にほんブログ村テーマ 水廻りの掃除方法とおすすめアイテムへ
水廻りの掃除方法とおすすめアイテム
にほんブログ村テーマ トイレ・洗面所・風呂のインテリア♪へ
トイレ・洗面所・風呂のインテリア♪

ニトリの隠れた逸品はこちらから...
にほんブログ村テーマ ニトリで買って良かったものへ
ニトリで買って良かったもの
にほんブログ村テーマ ニトリ大好き♪♪へ
ニトリ大好き♪♪
にほんブログ村テーマ ニトリ購入品あれこれへ
ニトリ購入品あれこれ


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが⇩ポチッとしていただけると⇩嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも沢山の応援をありがとうございます!
とっても励みになっています(>∀<人)


インスタグラムもやってます♪



このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!


 WITH LATTICE オリジナルブランド
250×250グレー


2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!