理想のタオルホルダーをついに見つけました!

IMG_2983

 

IMG_2981

やっぱりtower!

さすがtower!!

裏はマグネット式になっています。

IMG_2990

ちなみに...

今まで使っていたタオルホルダーがコレ⇩

IMG_2986

ダルトンのものですが、錆びてしまいました。

こちらは、マグネットではなく両面テープで

固定するタイプでしたが、粘着力が弱いので、

さらに補強して使っていました。

IMG_2988
汚画像失礼します(´;ω;`)

これからは、ひっかけるタオルの長さに

応じてホルダーの位置も自由に変えれるし♪

IMG_3003

ダルトン同様、⇩もむぎゅっと押し込むだけ~✨

IMG_3001

少し厚手で重さもあるタイプのキッチンタオルも

余裕でセットできます!(ご参考までに...)

IMG_2999

さてさて、先ほどのモロッカン柄のふきんは。

実はダイソーのもの。

IMG_2980

マイクロファイバーふきんです♪

IMG_2993

これ⇩

IMG_3002

1枚50円には見えないですよね^^

やったーーーヾ(*´∀`*)ノ

今回のタオルホルダー探しも。

towerに限定して探しているわけではない

のですが、行きつく先がたまたまtowerだった

ってことが多くて。

さすが! Yamazakiブランド✨

IMG_2982

愛してます♡


メール便なら送料200円!

マグネット式のホルダー、こんなのも!!






↓towerシリーズもたくさんレポされてます!
にほんブログ村テーマ 楽天で買える白黒グッツへ
楽天で買える白黒グッツ
にほんブログ村テーマ シンプルな道具たちへ
シンプルな道具たち

楽家事グッズならココ!
にほんブログ村テーマ 家事が楽しくなるモノ・工夫へ
家事が楽しくなるモノ・工夫
にほんブログ村テーマ お気に入りグッズを見つけたら♪へ
お気に入りグッズを見つけたら♪
にほんブログ村テーマ 買ってよかった!キッチングッズはコレ♪へ
買ってよかった!キッチングッズはコレ♪

スーパーセール始まりますね!!



にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

・・・・・・・・・・・・・・

みなさまに願いしておりますADDEARの

アンケートですが、さらに多くの方にご参加

いただいているようで、とっても嬉しいです。

貴重なお時間を割いてお答えいただき、

本当にありがとうございました!

まだアンケートは受け付けております(*´艸`*)

みなさまのお声をぜひお聞かせくださいませ✨

004E3D66-F94D-4029-9964-7ED36C3496B2

簡単なアンケートですので、1~2分でお答え

いただける内容になっています。
※回答は匿名で集計されます。

どうぞよろしくお願い申し上げます。


 WITH LATTICE オリジナルブランド
250×250グレー


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが⇩ポチッとしていただけると⇩嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも沢山の応援をありがとうございます!
とっても励みになっています(>∀<人)


このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!


インスタグラム始めました!



2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!