ニトリで人気のこの商品。

IMG_1070
ディッシュラック 2P(ビアンコ)

上の写真のように、別々に使ってもOK。

重ねて使っても、もちろんOK!

IMG_1071

普通なら、こんな感じ↓で使うと思いますが...

ディッシュラック 2P(ビアンコ)
※画像お借りしました。

我が家では、ひっくり返して。

IMG_2786

ジョイント部分を補強するために...

IMG_2787

結束バンドで2か所ずつ固定しました。

これを使ったのは、ここの収納です^^

IMG_2794

ダンボール置き場兼、子供たちの学校で

使う教材(絵具・書道道具など)の保管

場所にしているクローゼット内です!

ディッシュラックを逆さにして棚板に吊り下げて。

IMG_2797

裁縫道具などの小さな道具を収納する

吊り下げ収納となりましたヾ(*´∀`*)ノ

我が家の棚板はボロい集成材だから

気にならないけれど、ディッシュラックの

脚の部分はポリ塩化ビニルで保護されて

いるので、棚板を傷つける心配もなし✨

デッドスペースを有効に使えるようになり

ウハウハです(*´艸`*)

ちなみに、ダンボールはこんな感じ。

IMG_2795

省スペースにストックできるし。

IMG_2796

キャスター付きで移動もラクラク。

紐通しも超カンタンなtowerの

ダンボールストッカーを愛用してます^^



めちゃくちゃ便利ですよ~ヾ(*´∀`*)ノ

ということで。

ニトリで作った隙間収納のお話でした♪

にほんブログ村テーマ ニトリで買って良かったものへ
ニトリで買って良かったもの
にほんブログ村テーマ ニトリ大好き♪♪へ
ニトリ大好き♪♪
にほんブログ村テーマ ニトリ購入品あれこれへ
ニトリ購入品あれこれ


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが⇩ポチッとしていただけると⇩嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも沢山の応援をありがとうございます!
とっても励みになっています(>∀<人)


 WITH LATTICE オリジナルブランド
250×250グレー
 こちらも宜しくお願いいたします^^


このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!


インスタグラム始めました!



2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!