なぬーーーーー!?

マリメッコじゃん!?

と...

真っ先に手に取って、瞬殺でカゴに入れた

この素敵な北欧柄の正体は...

IMG_2745

セリアのコレ!!

IMG_2742

ナチュラル加湿フィルターヾ(o´∀`o)ノ

水を入れたコップに入れるだけ!

IMG_2744

説明書によれば、アロマオイルを入れて

楽しむこともできるんだと♪

早速私も...

IMG_2750

フローラタンブラーに入れてみたけど

相乗効果、ならず。笑

IMG_2751

普通のコップで十分です。笑

お気に入りのフレグランスオイル

をちょっとだけ落として...

置いた場所はココ!

IMG_2758

最近、男臭くなってきた気がする

子供たちの寝室。

気休めかもしれないけれど。

IMG_2756

うん。

いい感じヾ(*´∀`*)ノ

2枚買ったので、

もう1枚は職場のマイデスクに置いてます♡


セリアのモノトーングッズがやっぱり熱い!

にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(Seria)へ
100円shop*セリア(Seria)
にほんブログ村テーマ 北欧好きの100円スタイルへ
北欧好きの100円スタイル

白黒好きさんはこちらこちらから~

にほんブログ村テーマ 楽天で買える白黒グッツへ
楽天で買える白黒グッツ
にほんブログ村テーマ 目指せ美収納☆技&グッズ♪白黒限定へ
目指せ美収納☆技&グッズ♪白黒限定
にほんブログ村テーマ 白黒病重症患者へ
白黒病重症患者
にほんブログ村テーマ 100円ショップ*白黒限定*へ
100円ショップ*白黒限定*


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが⇩ポチッとしていただけると⇩嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも沢山の応援をありがとうございます!
とっても励みになっています(>∀<人)


 WITH LATTICE オリジナルブランド
250×250グレー
 こちらも宜しくお願いいたします^^


このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!


インスタグラム始めました!



2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!