「私のお財布ブログ」のバトンがぽえむ*さん

から回ってきましたので、今日のブログは

私の使っているお財布をご紹介します(*´艸`*)

最初に予防線を張りますけど。

本当に何のこだわりもない財布です。笑

では、いってみよう~!

今使っているのは、イルビゾンテの長財布です。

IMG_2727



使い始めて1年以上経ちましたが...

使い始めの頃(1ヶ月経過)⇩
DSCF4334

現在⇩
IMG_2702

手アカでいい感じにツヤが出てきました!

型押しのロゴマークも、心なしか貫録を帯びて

きたように感じます!

IMG_2710

カード入れは12カ所あります。

IMG_2723

もっと多くてもいいかなってくらいなので、

最低このくらいは必要です。(私の場合)

このお財布にした決め手は。

①レザーの風合いが好き。
②耐久性もバツグン。
③汚れても全然バレない色(ブラック)
④お財布の中、特に小銭入れもブラック。
 (汚れててもバレない)

とにかく、汚れがバレない。

ですね、はい。

そして!

前回ご紹介した時と変わったことは...

【ビフォー】
DSCF4335

【アフター】

IMG_2720

小銭入れのファスナーのスライダーを強引に

外して使っております!笑

ファスナーは常に開けたまま使用していたし、

スライダー部分が割と大きくて邪魔だったので。

破壊したファスナー以外は、本当に何の

こだわりもないお財布ですが...

最近仲間入りしたのがこのポーチ。

IMG_2721

キャンドゥのミニポーチなんですが・・・

IMG_2715

ちょっと高さがあって、お財布のファスナーに

干渉してしまうので、こんなんしてますの⇩

IMG_2713

強力両面テープで、くっつけてます(*´艸`*)

中は図書カードやジョイフルのドリンクバー券、

色々なお店の値引き券、献血カードなどなど...

IMG_2728

いつも使わないけど、持っておきたいものたち。

実は、ジョイフル券...

数十枚あったけど、これを機に6枚に。笑

断捨離に成功!

お財布リレーありがとう♡


ということで、いたって普通の。

そして破壊までしているという...

私のお財布のご紹介でした(;´∀`)

なんだかこんなのですみませんーm(__)m

にほんブログ村テーマ 財布へ
財布
にほんブログ村テーマ ファッション雑貨・バッグ・アクセサリーへ
ファッション雑貨・バッグ・アクセサリー


みなさんのこだわりがスゴイ! 自分が恥ずかしくなる...
◆今までのお財布リレーはこちら◆
阪口ゆうこさん
さすが阪口さん! 領収書の入れ方・とらえ方が、かっこいいです!

ハピコさん
お財布小さ~い!小銭を入れる部分の色、私もそれを一番気にします♪

Rinさん
私もメンテナンスしなきゃ... 小銭ファスナーなしもいいですね!

ユキコさん
裏ポケットが便利そう♪  お札の向き...これは知らなかったです✨

奈緒さん
めっちゃ可愛いお財布♡ 持ってるだけでテンション上がりそうですね♪

sumikoさん
「極小でも札は折らなくていい」「ハトメ付き」...このお財布、スゴイ!

かおるさん
薄い長財布を旅行用に探していて。かおるさんと同じの買っちゃった!

stellaちゃん
ポイントカードはお財布とは別持ち!なるほど✨ お財布の色もいいね

ぽえむ*さん
ぽえむ*さんのお財布もご主人様のお財布もどちらもめーっちゃ素敵!



サチさん
必ず使うものしか入ってないお財布に、ジョイフル券も!ビバ九州!


まだまだ続くよーーーーーヾ(*´∀`*)ノ

楽しみ!


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが⇩ポチッとしていただけると⇩嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも沢山の応援をありがとうございます!
とっても励みになっています(>∀<人)


 WITH LATTICE オリジナルブランド
250×250グレー
 こちらも宜しくお願いいたします^^


このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!


インスタグラム始めました!



2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!