ダイソーで男前のゴミ箱を発見!

IMG_1073

思わず2個買い(*´艸`*)

我が家の子供部屋にはゴミ箱がなくて。

IMG_1075

といっても、そもそも使っていないので

この部屋は私の撮影用になってます。笑

ひとつは、この部屋に。

IMG_1079

もうひとつは、ここ...

IMG_1082

キッチン前にワサワサ茂る、グリーンの

鉢カバーとして使ってみることにしました。

IMG_1084

なかなかいいのでは~ヾ(*´∀`*)ノ

これが100円!

IMG_1086

これも100円!(しつこい)

IMG_1087

いいねいいね~(*´艸`*)

他にもこんなデザインもありましたよ~

0F24DF4F-4FE8-41AE-B08A-67A08771F017

にほんブログ村テーマ 100均でリピート買いしているもの。へ
100均でリピート買いしているもの。
にほんブログ村テーマ 100円ショップ!ダイソー☆大創!へ
100円ショップ!ダイソー☆大創!

にほんブログ村テーマ 北欧好きの100円スタイルへ
北欧好きの100円スタイル

さてさて。

実はちょっと前に、我が家に大モノが

やってきています。

IMG_1864

ダンボールからして可愛い。

憧れのSTOOL60!!

IMG_1865

組み立ては自分でするタイプでしたが...

IMG_1866

問題なく完成!

IMG_1871

日本とフィンランドの外交100周年を記念して

作られた、この「 ウスタヴァスツール」は

日本限定品モデルなんですよ~✨

IMG_1870



木の風合いを残すため、あえて節や濃い木目の

ものも使っているとのことだったので、我が家に

やってくるスツールはどんな木目だろう~

どうせなら、クセのある子がいいな~(笑)と

思って楽しみにしていました。

IMG_1874

脚に...ナイスな木目発見ヾ(*´∀`*)ノ

IMG_1872

わーいわーいヾ(*´∀`*)ノ

世界にひとつだけの私のスツールです♡

そして、おまけの手ぬぐいも素敵でした!

IMG_1898

スツールも手ぬぐいも、

和室にめっちゃ合う~♡

IMG_1902

基本、ここ⇩に置いてると思いますが...

IMG_1903
飲みながらここで料理するんだ~✨

色々な場所に運んで楽しもうと思います!

私はKOZLIFEさんで購入しましたが、

今KOZLIFEさんでは、このブランケットが

セールになってますよ~ヾ(*´∀`*)ノ

IMG_8309

ファブラスグースのコットンブランケットが

今ならなんと20%OFF!!



コットンなので、毛玉にもならないし

手触りバツグン✨

欲しいな~と思っていた方は、

今がチャンスですヾ(*´∀`*)ノ

にほんブログ村テーマ KOZLIFE  〜Love Food Love Life〜へ
KOZLIFE 〜Love Food Love Life〜

久しぶりの大モノ家具の仲間入りで、

インテリア熱が上がってきました♪

明日は、イメチェンしたダイニング風景も

ご紹介したいと思いますヾ(*´∀`*)ノ

インテリア、楽しいーーー✨

にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器
にほんブログ村テーマ 北欧雑貨へ
北欧雑貨

そして、土曜からはお買い物マラソン!



すでにコミュにはお得情報が...♪

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールで買って良かったものへ
楽天スーパーセールで買って良かったもの

こちらも参考に...

にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが⇩ポチッとしていただけると⇩嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


 WITH LATTICE オリジナルブランド
250×250グレー
 こちらも宜しくお願いいたします^^


このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!


インスタグラム始めました!



2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!