先日のスプレーカバーに引き続き...

今回はこんなモノを発見しましたヾ(*´∀`*)ノ

IMG_1102

エアゾール缶に装着できるカバーです!



しかも、こちらはマジックテープ式。

IMG_1104

早速、セットしてみましたよ~♪

いつも使ってるスプレーはこちら。

IMG_1101

派手ですね。笑

でも、かろうじて上のカバーが白なので

リピ買いしているスプレーです。

ここに、先ほどのカバーを...

IMG_1107

わーーーーーいヾ(*´∀`*)ノ

これだったら、出しっぱなしにしてても

大丈夫ですよね~^^

まだまだ寒い時期なので、登場回数も

少ないですが、暖かくなってきたら

間違いなく出しっぱなしになるな(*´艸`*)

先日ご紹介しましたスプレーカバーも

めっちゃいいですよ~!

どちらも最高ヾ(*´∀`*)ノ

白黒グッズの情報集めはこちらから~^^

にほんブログ村テーマ 楽天で買える白黒グッツへ
楽天で買える白黒グッツ
にほんブログ村テーマ 目指せ美収納☆技&グッズ♪白黒限定へ
目指せ美収納☆技&グッズ♪白黒限定
にほんブログ村テーマ 白黒病重症患者へ
白黒病重症患者
にほんブログ村テーマ 100円ショップ*白黒限定*へ
100円ショップ*白黒限定*

セリアのモノトーングッズがやっぱり熱い!

にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(Seria)へ
100円shop*セリア(Seria)
にほんブログ村テーマ 北欧好きの100円スタイルへ
北欧好きの100円スタイル


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが⇩ポチッとしていただけると⇩嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも沢山の応援をありがとうございます!
とっても励みになっています(>∀<人)


 WITH LATTICE オリジナルブランド
250×250グレー
 こちらも宜しくお願いいたします^^


このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!


インスタグラム始めました!



2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!