全色揃ったお気に入りのお箸STIIK!

IMG_2323

一番下のセラミックグレーは、旧タイプでして

こちらだけ食洗機不可のもの。

新作は全色で食洗機がOKになったので、

今回セラミックグレー以外の2色を買いました。

IMG_2318

ミディアムグレーと、チャコールグレーです。

IMG_2322

 

旧タイプと比べてみると、食洗機用に

コーティングされているので、

若干ですが箸先がツヤッとしています。

IMG_2320

そして、ちょっとだけ太くなってるかな?

ただ、よ~く見ないと分からないレベルです✨

もっとツヤツヤしてるかな~と思ってましたが、

木の質感もそのままでとっても素敵でした!

新作のセラミックグレーはこちら。


こちらを使って、さっそくごは~ん✨

IMG_2682

うんうん、可愛いヾ(*´∀`*)ノ

実はこちら、Oisixさんのおためしセットを

使った夕ごはんです^^

今回のおためしセット。

相変わらずのボリュームなうえ。

IMG_2655

3日間の夕食の献立が入ったセットに

生まれ変わっていますヾ(*´∀`*)ノ

先ほどのおかずの材料はこちら。

IMG_2659

説明書もしっかりあるので、ただただ

その通りに作っていくだけ!

IMG_2671

鮭の包み焼きなんて、初めて作ったけど。笑
(おいおい!)

IMG_2683

こんなに簡単に美味しくできるのーーー♡

しかも、かぼっコリーは、塩昆布とごま油で

和えてるだけなのに、これも最高ヾ(*´∀`*)ノ

IMG_2684

大人気のKit Oisixももちろん入ってるので...

IMG_2663

みんなが大好きなビビンバもあっという間。

IMG_2666

さらに、こちらの材料で...

IMG_2658


IMG_2672

めーーーっちゃ美味しいパスタ&サラダ!

IMG_2676

ケールのチーズナッツサラダは我が家の

定番で、もう何度も注文している大好物。

IMG_2677

トマトソースも、自分で作ったとは思えない

くらい、本当に美味しくできました♡

IMG_2675

レシピにない食材もこれだけ入ってますよ^^

IMG_2660

おためしセットを使いこなす自信がないわ...

というお悩みもこれで解決ですねヾ(*´∀`*)ノ

collage_photocat

3日分の献立と詳しいレシピが入っていて、

より忙しい女性を助けたいという想いが

詰まった新しいおためしセット!



これはかなりお得ですヾ(o´∀`o)ノ

にほんブログ村テーマ オイシックスで美味しい食品宅配生活へ
オイシックスで美味しい食品宅配生活
おためしセットのレポもたくさん♪

ココロのより所...
にほんブログ村テーマ 簡単!手抜きレシピ特集~楽して手料理♪へ
簡単!手抜きレシピ特集~楽して手料理♪
にほんブログ村テーマ グータラ主婦の手抜き料理、弁当へ
グータラ主婦の手抜き料理、弁当


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが⇩ポチッとしていただけると⇩嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも沢山の応援をありがとうございます!
とっても励みになっています(>∀<人)


 WITH LATTICE オリジナルブランド
250×250グレー
 こちらも宜しくお願いいたします^^


このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!


インスタグラム始めました!



2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!