昨日の記事でもご紹介しましたが...

久しぶりに、インテリア熱が上昇しつつあり。

今回はダイニングの模様替えをヾ(*´∀`*)ノ

IMG_1881

我が家に新しい収納ラックがやってきました!

もっと寄ります...♡

IMG_1879

購入したのは、コビナスの収納ラック。

めーーっちゃプチプラなんですが、

カラーもサイズも我が家にピッタリで♪

組み立ては自分でしなければなりませんが

説明書も丁寧だったし、本当に簡単でした。

上下二か所にビスの頭が出るので

⇩こんな感じの目隠しシールが付いています。

IMG_1893

これが気になる方はアウトかな(;´∀`)

私がこの棚を設置しようと思ったのは

カフェケトルを近くに置きたかったから。

 
 愛用中ヾ(*´∀`*)ノ

毎朝のコーヒーと、最近では長男が勝手に

スープやカップ麺を作って食べるので、

キッチンの真後ろに持ってきました(;^_^A

ちょうどコンセントがここにあるので、

この場所にピッタリの棚を探していたら...

IMG_1887

本当にぴったりーーーーーヾ(*´∀`*)ノ

IMG_1892

今までは冷蔵庫の奥の棚に設置していたので

ちょっと遠くて~ ホント今さら...な話ですが。笑

すごく快適になりました!

そして、ここには私のお気に入りばかり♡

まず、少し前に購入した北欧雑貨の名作。

IMG_1882

カイボイスンのモンキー・ミニヾ(*´∀`*)ノ



ミニタイプがずっとずっと欲しくて。

やーーーっとお迎えしました^^

めっちゃ可愛い(´;ω;`)✨

IMG_1884
⇧100均のトレイにはぎれを貼ったものですが、
ひっつき虫で壁に貼ってます^^

これはずるいーーー✨

本当に可愛いーーー!

そして、ラックの空間にこれまたジャスト

だったのが、ベルソデザインのバスケット。

IMG_1885



ここには、私のお菓子とかおつまみとか。笑

これも別の意味で癒し。

カゴの横には、毎朝眺めている本も。

IMG_1889


朝の数分だけですが。

時が止まったように穏やかな気持ちに

なれます! ガサツなこの私でも~笑

カバーを取ったらこれまたオシャレ✨

IMG_1891

宝物の1冊になりました✨

今回購入したこの収納ラックですが、

カラーも色々出てますよ~!
 
 
これだけ種類が豊富だと、

どんなインテリアにも対応できるのでは?

大好きなグッズが集まったこのエリア。

IMG_1897

我が家の中で一番のお気に入りゾーンに

なりました(*´艸`*)


大好きな内覧会会場⇩
にほんブログ村テーマ WEB内覧会*ダイニングへ
WEB内覧会*ダイニング
にほんブログ村テーマ WEB内覧会*リビングへ
WEB内覧会*リビング

にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

お買い物マラソンも、今日の夜からですね~



目を付けてるお洋服♡



そして、少し前に買ったコレ⇩



細見え効果バツグンでした!

パールボタンがさりげなく大人で。

モノトーンコーデにも合う♡

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールで買って良かったものへ
楽天スーパーセールで買って良かったもの

こちらも参考に...

にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが⇩ポチッとしていただけると⇩嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも沢山の応援をありがとうございます!
とっても励みになっています(>∀<人)


 WITH LATTICE オリジナルブランド
250×250グレー
 こちらも宜しくお願いいたします^^


このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!


インスタグラム始めました!



2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!