ニトリの大人気商品のこちら!

IMG_0953
ブラン 整理バスケット ボトル用

ネーミングの通り、本当はボトルを収納する

ための整理バスケットなので、注目すべきは

この細長さですヾ(*´∀`*)ノ

IMG_0958

奥に長く配置すると、幅は8.5cm。

IMG_0954

高さも13.5cmあるので、後ほど説明しますが

この高さもかなり重要なんですよね~♪

「ボトル用」とのことなので、まずは色々と

試してみました。

真っ先に入れてみたのがビール。

IMG_0959

3本しか入りません。

しかも、もったいないスペースあり(/ω\)

次に、調味料などなど。

IMG_0961

こちらはいい感じで入りました~ヾ(*´∀`*)ノ

さてさて。

私がこのバスケットを使いたかったのは...

ここを整理したかったためです⇩

IMG_0962

相変わらずガラーンとしている我が家の

冷蔵庫ですが、この日は未開封のお漬物や

マロニーなど... 小さなあれこれが山積み。

これらを、整理バスケットに放り込むと...

IMG_0964

スッキリー!!

省スペースに収まりましたヾ(*´∀`*)ノ

IMG_0966

高さも十分にあって立てて収納できるので、

想像以上に沢山のストックが入ります^^

このシリーズ、めちゃくちゃ売れてますよね~

初めて購入しましたが、他バージョンも

一気に気になってきた~ヾ(*´∀`*)ノ

ブロガーさんの使い方も参考にしながら

我が家流の収納を考えたいと思います!

にほんブログ村テーマ ニトリで買って良かったものへ
ニトリで買って良かったもの
にほんブログ村テーマ ニトリ大好き♪♪へ
ニトリ大好き♪♪
にほんブログ村テーマ ニトリ購入品あれこれへ
ニトリ購入品あれこれ


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが⇩ポチッとしていただけると⇩嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも沢山の応援をありがとうございます!
とっても励みになっています(>∀<人)


 WITH LATTICE オリジナルブランド
250×250グレー
 こちらも宜しくお願いいたします^^


このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!


インスタグラム始めました!



2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!