家族みんなが、なんだかお疲れだった日。

景気付けに、来客もないのにすき焼きを!笑

IMG_0642

この日、初めて使ってみたのがコレ!

IMG_0643

この具材を入れているトレイです^^

その名も「卓上水切りトレイ」

IMG_0634

大好きなtowerシリーズなんです(*´艸`*)



トレイは3つに分かれていて。

IMG_0639

両端2つは水切りができます。

IMG_0641

説明書を見るだけで便利そう!

IMG_0636

トレイが長方形なので、ダイニングテーブルに

置いてもうつわを置くスペースも楽々確保!

IMG_0645

 
 

細身だけど、かなり大容量なので、お肉や

お野菜がたっくさん入りましたよ~(*´▽`*)

直前まで、お豆腐やマロニーの水切りを

していた手前のトレイを最後にセットして。

IMG_0658

トレイごとに出し入れできるのも嬉しい。

そして、さらに嬉しい発見が!

IMG_0647

簡単に持ち運びできるように脚付で、

指が入るスペースがあるのですが。

卓上IHクッキングヒーターのコードを

この隙間に忍ばせますと...

IMG_0652

存在をほぼ消せました!!!

いつもこのコードが次男のテリトリーに

必ず入ってきて、邪魔してくるのに。

これは嬉しい誤算でした~ヾ(o´∀`o)ノ

お鍋が美味しい季節。

この卓上水切りトレイがきっときっと

大活躍するはずです!

IMG_0657

ちなみに、私はホワイトを買いましたが、

ブラックもあります。



ブラックは高級感があってカッコイイですよ♡

にほんブログ村テーマ 楽天で買える白黒グッツへ
楽天で買える白黒グッツ
にほんブログ村テーマ シンプルな道具たちへ
シンプルな道具たち

みなさんの買ってよかったシリーズはココ!
にほんブログ村テーマ 買ってよかった!キッチングッズはコレ♪へ
買ってよかった!キッチングッズはコレ♪
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールで買って良かったものへ
楽天スーパーセールで買って良かったもの

スーパーセールの戦利品レポが続々と♪
にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが⇩ポチッとしていただけると⇩嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも沢山の応援をありがとうございます!
とっても励みになっています(>∀<人)


 WITH LATTICE オリジナルブランド
250×250グレー
 こちらも宜しくお願いいたします^^


このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!


インスタグラム始めました!



2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!