もうすぐバレンタイン~ヾ(*´∀`*)ノ

この時期になると、お店も可愛らしいチョコが

いっぱい並ぶし、100均のラッピンググッズも

充実してるし、眺めるだけでも楽しいですよね^^

さてさて。

今回私が作ってみたバレンタインラッピング。

A5B279BF-0802-42CD-B5FC-AC5F19410460

ラッピングペーパーはダイソーの画用紙。

紐もダイソーの毛糸を使ってますが。笑

いつもと違うのはコレコレ~ヾ(*´∀`*)ノ

IMG_1026

こちらは、ドイツの電動工具メーカーBOSCHさん

から新発売された「グルーペンGluey」です✨

BOSCHさんといえば、男前な工具!という

イメージを持たれている方も少ないくないと

思いますが、今回は女子や親子で楽しめる

とっても可愛いデコレーションアートが作れる

グルーペンが登場しましたよ~ヾ(o´∀`o)ノ


グルーチップも沢山のカラーがあるので、

カラフルアートが楽しめるのですが...

冒頭でもご紹介しましたが、まずはハート!

IMG_0443

赤・赤ラメ・ゴールド・シルバーを使って

色々なカタチのハートを作ってみました!

こちらは「LOVE」文字も(*´艸`*)

IMG_0442

ちょっと大人っぽく、馬蹄モチーフも

作ってみましたよ~^^

IMG_0390


IMG_0389

シルバー×ゴールドだとゴージャスな感じ✨

IMG_0391

⇧ペン型のグルーペンなので、文字も

とーーーっても描きやすい!!


せっかく沢山のカラーチップがあるので...

子供たちが楽しめるようなアートも^^

まずはコップに♡

IMG_0402

ラメ入りのカラーをメインに、いろんな

ツリーを描いてみました!

IMG_0403


こちらは、カードホルダーヾ(*´∀`*)ノ

IMG_0437

ダイソーのカードホルダーに貼りつけてます。

実は今回、この制作風景の撮影にDIYer(S)

のみなさんが我が家に来てくれました♪

子供たちと一緒にギャーギャー言いながら

作ってるところを撮っていただきました!笑

しかも。

我が家だけでなく、アクセサリー作家さんや

レタリングアーティストの方々の作品も

ドドーーンと登場しますヾ(*´∀`*)ノ

若く美しいアーティストさん方と、最後に出てくる

オバサンの対照的なことといったら!笑

ということで。

ご紹介しましたモチーフの作り方などは

こちらのサイトでご紹介させていただいてます。

お時間がございましたら、ぜひご覧ください♡

今回使ったダイソーアイテムは、画用紙、

毛糸、カードホルダーでしたが・・・

入れるだけで可愛いラッピンググッズも沢山♪

にほんブログ村テーマ 100円ショップ!ダイソー☆大創!へ
100円ショップ!ダイソー☆大創!
にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(Seria)へ
100円shop*セリア(Seria)

ラッピングは自分で!という方はこちら↓

にほんブログ村テーマ バレンタインチョコレート♪へ
バレンタインチョコレート♪
にほんブログ村テーマ 素敵なラッピングへ
素敵なラッピング
にほんブログ村テーマ 白黒ラッピングへ
白黒ラッピング


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが⇩ポチッとしていただけると⇩嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも沢山の応援をありがとうございます!
とっても励みになっています(>∀<人)


 WITH LATTICE オリジナルブランド
250×250グレー
 こちらも宜しくお願いいたします^^


このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!


インスタグラム始めました!



2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!