もう、このパッケージからしてニヤけモード。

IMG_0548



IMG_0551

↑いちいち可愛いですよね~♡
(お洒落な箱ってなかなか捨てられない...泣)

さぁ、箱を開けてみましょう✨

オープン!!

IMG_0552

さらにかわえぇ...♡


このお洒落ボックスに入っているのは

靴ではなくて、なんとスリッパヾ(*´∀`*)ノ

IMG_0554

グッドデザイン賞を受賞している

このルームシューズは『room's』



靴屋さんが作ったスリッパなんです!

1足ずつ靴型を使って丁寧に作られている

というから驚き!!

裏側に目をやると...

IMG_0556

なんてこったーーーーーい!

シューズ裏には滑り止めが付いているし、

近くで見ても本当に仕事が丁寧✨

どの角度から見てもうっとりするしかない

このルームシューズなのですが。

一番の萌えポイントはコレでした!

IMG_0557

カッコイイ...!!!

上から見下ろした時が一番の絶景ポイント。

グレーにゴールドの文字がたまらん✨

このお洒落なルームシューズの行く先ですが

実はトイレなのでした(*´艸`*)

IMG_0558

長いことトイレスリッパジプシーでしたが、

◆大人の男性でもゆっくり履けるサイズ
◆汚れたらサッと拭ける材質
◆型崩れしにくいしっかりとしたフォルム
◆上から見た時の絶景さ(←...)


全てを満たしている♡。゚(゚´Д`゚)゜。♡

しかもしかも。

1足ずつ靴型を使って作っているというのに

お値段もお手頃なのですよ~♪

トイレに入るたびに、しばらくニヤニヤが

止まらないだろうな~(*´艸`*)

IMG_0566
写真がへたっぴでせつないけれど。笑


ブラックだけでなく、ホワイトとグレーも

カッコイイですよヾ(*´∀`*)ノ

【Lサイズ】
 


【Mサイズ】
 


ブラックは入荷してもすぐに売り切れちゃう

のですが、今ならM・Lともに再入荷してます。

パッケージも素敵なので、プレゼントとしても

最適ですよね~♡

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールで買って良かったものへ
楽天スーパーセールで買って良かったもの
にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆

ブロガーさん直伝の、トイレ掃除方法がいっぱい^^

にほんブログ村テーマ トイレ掃除に学ぶ会!へ
トイレ掃除に学ぶ会!
にほんブログ村テーマ 水廻りの掃除方法とおすすめアイテムへ
水廻りの掃除方法とおすすめアイテム
にほんブログ村テーマ トイレ・洗面所・風呂のインテリア♪へ
トイレ・洗面所・風呂のインテリア♪


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが⇩ポチッとしていただけると⇩嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも沢山の応援をありがとうございます!
とっても励みになっています(>∀<人)


 WITH LATTICE オリジナルブランド
250×250グレー
 こちらも宜しくお願いいたします^^


このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!


インスタグラム始めました!



2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!