少し前の休日。

実は我が家で撮影があったのですが、

お昼をまたぐので簡単なランチを用意して

待っていました(*´艸`*)

その時にお出ししたメニューがこちら!

IMG_0488


このキッシュは無印の冷凍食品!

IMG_0485
左 : ベーコンとチーズのキッシュ
右 : チキンとほうれん草のキッシュ

電子レンジで解凍し(2分くらいでOK)、

オーブンやトースターでタルト生地が

サクッとする程度に焼けば完成ヾ(*´∀`*)ノ

IMG_0487

キッシュと一緒にバゲットを並べて終わり!

あとは、サラダとビーフシチューをスタンバイ。

簡単でチャチャッとお出しできるものばかり

だったのですが、キッシュがあるとちょっと

豪華に見えませんか?

バタバタしてたので、写真がこれしかなくて

すみません~(;・∀・)

キッシュはパーティー用にリピしたいと思います!

別の日のランチはコレ!

IMG_0774

中華のワンプレートにしてみました!

そしてなんと。

オール無印の冷凍食品(*´艸`*)

IMG_0756


キンパは電子レンジでチンのみ✨

IMG_0757

酢豚は熱湯にドボン。

IMG_0759

餃子は凍ったままフライパンへ。

IMG_0760

ジッパー付なので、20個も一度に

食べないわ~という方にも便利。

IMG_0761

同時に調理して...

IMG_0762

あーーーっという間に完成ヾ(*´∀`*)ノ

IMG_0772



IMG_0770
キンパ(韓国風のりまき)


IMG_0773
国産黒豚肉入り餃子


IMG_0769
酢豚

どれも申し分ないくらい美味しかったですが。

餃子は無印の冷凍食品でなくても、色々と

美味しいものが出てるのでリピはないかな~。

ただ。

化学調味料・合成着色料・香料不使用

なので、こっち系が気になる方にはもってこい!

キンパと酢豚はキッシュと一緒にリピして

ストックしたいと思います^^


無印さんの冷凍食品や美味しそうな新商品は

ブロガーさんのレポがすごく参考になります^^

にほんブログ村テーマ 無印良品のおいしい物へ
無印良品のおいしい物



にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間
にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪
にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

そして、待ちに待ったコレコレ~(*´▽`*)


※画像お借りしています。

大・大・大好きなSTIIKに新色が登場します!

しかも2色ーーーヾ(*´∀`*)ノ

さらに嬉しいことに。

ニューバージョンは食洗機がOKになりました✨

販売は2月1日15:00から開始です。

お得なNEW COLORキャンペーンもあるようで。

見逃せませんね~^^

◆1color(2膳)とKOBI(箸置き)のセット


◆選べる2color(4膳)とKOBI(箸置き)のセット


どの色も本当に素敵ーーーヾ(*´∀`*)ノ

次回のマラソンはいつ??

どっちが先だろ...

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが⇩ポチッとしていただけると⇩嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも沢山の応援をありがとうございます!
とっても励みになっています(>∀<人)


 WITH LATTICE オリジナルブランド
250×250グレー
 こちらも宜しくお願いいたします^^


このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!


インスタグラム始めました!



2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!