久しぶりに覗いたカルディで思わず買って

しまったのが、節分のお菓子たち。

スーパーではなかなか出逢わない、

思わず手に取ってみたくなるパッケージ

のお菓子がたくさん並んでいましたよ♡

ということで...

今日はカルディで買える可愛い節分の

お菓子ベスト3をご紹介します^^

まずは第1位ヾ(*´∀`*)ノ

IMG_0450

金棒おこしです^^

IMG_0446



金棒のイラストが可愛いピーナッツ入りの

おこしです。

IMG_0455

ね、可愛いでしょ~♪

IMG_0481

味はほんのり甘辛しょうゆ味。

老若男女、みーんな大好きな味です(*´艸`*)

そして第2位はコレ!

IMG_0449

福々まめです✨

ポチ袋に見立てた可愛らしい小袋入り。

IMG_0461

紅白大豆・金平糖・ラムレーズンチョコ・柿の種チョコ

中身もハズレなしーーーヾ(o´∀`o)ノ


最後に第3位は!

節分チョコレートボール✨

IMG_0447



このタイプ、四季折々で色々なデザインを

良く見かけるんですが。

可愛くてついつい買ってしまいます。

012798EC-D497-4238-A974-58CC2DA0AA8A

子供たちが大好きなのであっという間に

なくなってしまう~笑


今回買ったお菓子たちは、きっと節分まで

もたないだろうなぁ(笑) 

IMG_0472

今回も楽しいお買い物ができました♡


期間・数量限定品はこちらでチェック!

にほんブログ村テーマ *カルディで毎日を美味しく、楽しく*へ
*カルディで毎日を美味しく、楽しく*

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そしてお買い物マラソンでは、先日ご紹介

しました愛用中のプチプラピアスが

またまたお得になるみたいです(*^▽^*)

IMG_9590



1月14日20時00分~23時59分までの4時間

限定なのですが、700円以下で買えちゃいます!


私はこちらを購入(*´艸`*)



これも、めっちゃ可愛い!!

にほんブログ村テーマ 30代~アラフォー主婦のファッションへ
30代~アラフォー主婦のファッション
にほんブログ村テーマ アラフォー主婦のファッション情報☆へ
アラフォー主婦のファッション情報☆

さらにどさくさに紛れて、

ブルーノのホットサンドメーカーも!



年末に妹にプレゼントしたのですが、

予想通り私も欲しくなりました(;'∀')

お正月にはワッフルを作ったのですが、

IMG_0212


IMG_0217

我が家はあまり甘い系は食べないので

基本の本体セットのみ。

各種プレートはこちらから~




そして、大好きなブロガーさんが紹介されて

いましたかつお節も✨



ごはんに乗っけたり、おつまみにも♪

楽しみです♡


と、なんだかちょこちょこ買ってる

今回のお買い物マラソンです。笑



にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールで買って良かったものへ
楽天スーパーセールで買って良かったもの

こちらも参考に...

にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが⇩ポチッとしていただけると⇩嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも沢山の応援をありがとうございます!
とっても励みになっています(>∀<人)


 WITH LATTICE オリジナルブランド
250×250グレー
 こちらも宜しくお願いいたします^^


このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!


インスタグラム始めました!



2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!