ニトリで購入したコレ!

IMG_0408

カーテンの隙間を防止するという

マグネットクリップですヾ(o´∀`o)ノ

IMG_0384

使い方はかんたーーん!

IMG_0386

カーテンの裾にセット。

IMG_0409

両方に取り付けて...

IMG_0410

↓今までこんなだったカーテンが...

IMG_0407

ビシッとヾ(*´∀`*)ノ

IMG_0414

窓際からの冷気を少しでも少なくして

くれますように...

ちなみに、4個セットで370円(税別))でしたよ♡

にほんブログ村テーマ ニトリで買って良かったものへ
ニトリで買って良かったもの
にほんブログ村テーマ ニトリ大好き♪♪へ
ニトリ大好き♪♪
にほんブログ村テーマ ニトリ購入品あれこれへ
ニトリ購入品あれこれ

※昨日保存したデータがなぜか途中でおかしなことに
なってしまい、先ほどの予約投稿で不完全な記事が
アップされていました。大変申し訳ございません...
原因不明~(´;ω;`) ショックです。


・・・・・・・・・・・・・・・・

さてさて。

始まりました楽天マラソン!



まずは半額で大人買い!笑

半額クーポン(2時間限定でした!)を使って

Dress Labさんでスーツを購入ヾ(*´∀`*)ノ

予定どおりのコレと・・・



こちらも買っちゃった!



両方とも半額~✨

あり得ないお値段になりました(*´艸`*)

お洒落なスーツやフォーマルドレスも

たくさん揃ってます⇩

そして。

ずっとカゴで温めていたコレ!



電動ミル!

ついについに買ってしまった♡


また、前回再販された際に瞬殺で売り切れ

てしまったコレも再入荷!



1月11日21時00分~販売開始です!

お気に入り登録をオススメしまーす^^


そして、Rakuten BRAND AVENUEさんの

値引き率もスゴイですよ~^^







にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールで買って良かったものへ
楽天スーパーセールで買って良かったもの

こちらも参考に...

にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが⇩ポチッとしていただけると⇩嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも沢山の応援をありがとうございます!
とっても励みになっています(>∀<人)


 WITH LATTICE オリジナルブランド
250×250グレー
 こちらも宜しくお願いいたします^^


このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!


インスタグラム始めました!



2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!