明日からやーーーっと新学期。

この週末は子供たちの宿題のチェックや学校の

準備などで、ギャーギャー言ってた私です。笑

新学期前に限らずですが、週末にやってくるのが

汚ったない靴を洗うこと...
(基本、子供たちに洗わせますが、仕上げは親。)

数カ月前に我が家にやってきたのが

頼もしい相棒のコレヾ(*´∀`*)ノ

IMG_0327
雨の日などは、浴室乾燥機に頼ることもあり^^

使っているのは、100均のシューズハンガー✨

もうみなさんご存知かと思いますが、これは

各100均で購入することができるのですが...

IMG_0323

キャンドゥのモノが一番好みでした(*´艸`*)

写真矢印の部分、ポールに固定できるように

なっていて、しかもモノクロというのがミソ。

勝手口の物干しポールにもしっかりセット

できるので、強風でも落ちないのが嬉しい!

全部真っ白(セリアやダイソー)だけど、

この部分がなかったり、同じタイプだけど

色がブルーだったり...

なかなか理想のモノに出逢えなかったのが、

キャンドゥでこれを発見し即購入ヾ(*´∀`*)ノ

にほんブログ村テーマ 2698:キャンドゥへ
2698:キャンドゥ
にほんブログ村テーマ 100均でリピート買いしているもの。へ
100均でリピート買いしているもの。

そして、屋外や浴室だけでなく...

こうしてリビングに吊るすことも多々あります。笑

IMG_0325

ちなみに、シューズハンガーを吊るしている

白い物体の正体はこちらです^^

レールde部屋干しロング
IMG_0569

私はニトリで購入しましたが、

楽天にもありましたよ~⇩

我が家はほとんど引き戸なので、開き戸に

つけるタイプのグッズは使えなくて。

IMG_0326

これなら、引き戸はもちろんだけど、

窓のサッシにも差し込める!!

IMG_0578


IMG_0580

購入してからずっと、我が家で大活躍している

部屋干しグッズなんですヾ(o´∀`o)ノ

我が家はロングタイプですが、ショートタイプ

もあるようですよ~^^




そして、昨日。

ニトリさんへ行ってきましたが駐車場も

いっぱいで、びっくりーーー(;´∀`)

お目当てのアイテムも無事にゲット

できたので、また記事にしますね~!

冬のあったかグッズも見逃せません♡
にほんブログ村テーマ ニトリで買って良かったものへ
ニトリで買って良かったもの
にほんブログ村テーマ ニトリ大好き♪♪へ
ニトリ大好き♪♪
にほんブログ村テーマ ニトリ購入品あれこれへ
ニトリ購入品あれこれ


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが⇩ポチッとしていただけると⇩嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも沢山の応援をありがとうございます!
とっても励みになっています(>∀<人)


 WITH LATTICE オリジナルブランド
250×250グレー
 こちらも宜しくお願いいたします^^


このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!


インスタグラム始めました!



2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!