SNSで見て気になっていたセリアの新商品。

これは一体なんでしょう??

IMG_0297

これはモノトーンカラーがシンプルな

「プッシュクリップ」ですヾ(o´∀`o)ノ

IMG_0293

使い方は簡単♪

IMG_0298

食べ残してしまったおつまみのあられ。

袋の口を軽くねじって...

IMG_0299

クリップをプッシュし中央の穴に

袋を挟んだあと、指を離します。

IMG_0301

かんたーーーん♪

IMG_0302

よくあるスティックタイプの袋クリップに比べ、

こちらの方が空気が逃げないヾ(*´∀`*)ノ

コンパクトだしモノトーンだし♡

これはオススメです✨

にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(Seria)へ
100円shop*セリア(Seria)
にほんブログ村テーマ 北欧好きの100円スタイルへ
北欧好きの100円スタイル

そして、先日記事にもしましたが、中川政七商店

の福袋に入っていた「たまご皿」

IMG_0281

さっそく使ってみましたヾ(*´∀`*)ノ

同窓会だった主人のお迎えを終え。

さぁさぁ、ここから飲みますよ~笑

帰りに寄ったスーパーのお惣菜ですよ~

IMG_0303

つくねに大葉を巻いて。

真ん中に黄身を落として♡

IMG_0305

幸せっす!!

今年も早々からお惣菜に頼ってますが、

良いスタートが切れた感があります。笑

手抜き万歳ヾ(*´∀`*)ノ

今年も手抜きしまくるぞ~✨

福袋の戦利品でいただくっていうのも、

なお美味しい(*´艸`*)

福袋も、たまにはいいですね( ̄ー ̄)✨


気になっていたアクタスの福袋。

今年は例年とはちょっと違った感じで

こう来たかーーーー!!と。笑

にほんブログ村テーマ 福袋へ
福袋
にほんブログ村テーマ 福袋をネタバレ!&交換情報!へ
福袋をネタバレ!&交換情報!

戦利品レポも見てるだけで楽しいですよね!

無印の福袋・福缶情報も楽しいヾ(*´∀`*)ノ

にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪
にほんブログ村テーマ 無印良品(MUJI)情報へ
無印良品(MUJI)情報


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが⇩ポチッとしていただけると⇩嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも沢山の応援をありがとうございます!
とっても励みになっています(>∀<人)


 WITH LATTICE オリジナルブランド
250×250グレー
 こちらも宜しくお願いいたします^^


このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!


インスタグラム始めました!



2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!