いつかの朝ごはんです。

IMG_9425

この日のメインは...

明太子ごはーん♡

IMG_9429

この明太子、実はコストコで買ったもの。

しかも、こんなの⇩

IMG_9021


チューブ入りなんですヾ(*´∀`*)ノ

IMG_9424

賞味期限もめっちゃ長いし。

食べたいな~という時に、1本ずつ

解凍できるから超便利!!

年末年始。

なーーんにもしたくない日の朝ごはんは。

この明太子をごはんの上に絞り出して。

IMG_9426

インスタントのお味噌汁なんてのもアリ!!
(我が家の場合。笑)

そしてある日は。

バターと混ぜてバゲットに塗って。

明太フランスにヾ(*´∀`*)ノ

IMG_9745

ふかしたジャガイモとマヨネーズと

和えれば、明太ポテトサラダにもなるし。

何かと重宝しています♡

コストコつながりで...

ついでに、こちらもお気に入りヾ(*´∀`*)ノ

IMG_9074


有名な「ダシダ」のスティックタイプ。

IMG_9099

こちらも、我が家の常備調味料として

ストックを欠かしていません^^

コストコ定番品が徐々に増えている我が家。

お買い物に行く前には新商品&期間限定品

レポも必ずチェックしています(*´▽`*)

クリスマスはもちろん、お正月も近いので

普段並ばないような食材が沢山あるみたい✨

にほんブログ村テーマ COSTCO Wholesale(コストコホールセール)へ
COSTCO Wholesale(コストコホールセール)
にほんブログ村テーマ コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!へ
コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!
にほんブログ村テーマ コストコご飯を楽しもう♪へ
コストコご飯を楽しもう♪

今宵はクリスマスイヴですね♡

みなさん、パーティーされますかーーー?

にほんブログ村テーマ クリスマス☆X'mas☆Christmasへ
クリスマス☆X'mas☆Christmas
にほんブログ村テーマ おうちでパーティー 特別な日のお料理へ
おうちでパーティー 特別な日のお料理


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが⇩ポチッとしていただけると⇩嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも沢山の応援をありがとうございます!
とっても励みになっています(>∀<人)


 WITH LATTICE オリジナルブランド
250×250グレー
 こちらも宜しくお願いいたします^^


このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!


インスタグラム始めました!



2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!