ニトリで購入した調理グッズ。

IMG_9548

フライパン用焼き物メッシュシート
IMG_9186

お肉やお魚を蒸し焼き状態に調理できる

というもので、時短にもつながる商品です。

IMG_9187

パッケージのデザインは違うけど

楽天にもありました(*´艸`*)



フライパンの大きさに合わせてカット

できるタイプなので...

IMG_9545

私もチョキチョキ切ってサイズを合わせました。

IMG_9548



このメッシュシートを買おうと思ったのは...

実は、こいつのせいでして(/ω\)

IMG_9703

そう、魚のみりん漬け系のやつ。

これ、何で焼いても絶対焦げる💦

黒焦げ部分を少しでもなくそうとリサーチ

していたら、このシートがヒットしました✨

まず、皮から焼いたのでひっくり返してみます。

IMG_9705

どうだーーーーーーーー✨

焦げてないーーーーーー✨


さらに蓋をして、また焼きます。

ひっくり返すとこの美しさ♡

IMG_9707

この類はもう焼かないとさえ思っていた

私ですが、これから週3ペースで食べて

いきたいと思っています。 (嘘です。)

IMG_9709

生じゃないよ、焼いてるよ!笑

ってくらいに綺麗に焼けてるでしょ♡

そして、焼き芋も。

子供会で掘った大きなお芋をカットして

フライパンに敷き詰めます。

IMG_9740

蓋をして弱火で両面焼いていくと...

IMG_9748

見た目は特に美味しそうにも見えませんが。笑

カットした断面をご覧くださいませ!!!

IMG_9750

しずかちゃんもウットリ♡

このしっとり感、伝わりますでしょうか?

お水は一切使っておりません。

しっとりねっとり甘~い焼き芋が完成!

この網、只者ではないです✨

にほんブログ村テーマ 買ってよかった!キッチングッズはコレ♪へ
買ってよかった!キッチングッズはコレ♪

ブロガーさんオススメはこちらから~

にほんブログ村テーマ ニトリで買って良かったものへ
ニトリで買って良かったもの
にほんブログ村テーマ ニトリ大好き♪♪へ
ニトリ大好き♪♪
にほんブログ村テーマ ニトリ購入品あれこれへ
ニトリ購入品あれこれ

そして、またまた始まったこちら!



それでは、ちょこっとポチレポです^^

◆理想のレギパン見っけ♡



ピタッとしすぎず、1年中使えるという

程よい厚みのレギパン!

ふくらはぎから下は、ストンと落ちる

デザインなので細見え効果もありそう♪

同じショップさんでコレも!



カラーはモカ♡

◆解凍皿(大サイズ)



先日、この解凍皿のレポを載せましたが

上下から挟むとなお時間短縮になるそうで。

時短・楽家事アイテム、大好きです(*´艸`*)

◆骨取りサバ切り身



朝ごはん用に...♪

そして、ウニもお試しで購入しました!



◆アビリティークリーン・濃縮2L



先日のブログでも紹介しましたが、

驚異的な洗浄力に惚れてしまいました。


ということで。

初日はこれにて終了です^^



大感謝祭らしく、すごい破格の商品も出てた

みたいですが...欲しいの全部売り切れ💦

スタート直後はずっとエラーで進まないし。

さすが年末! すごい賑わってますね✨

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールで買って良かったものへ
楽天スーパーセールで買って良かったもの

こちらも参考に...

にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆



今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが⇩ポチッとしていただけると⇩嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも沢山の応援をありがとうございます!
とっても励みになっています(>∀<人)


 WITH LATTICE オリジナルブランド
250×250グレー
 こちらも宜しくお願いいたします^^


このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!


インスタグラム始めました!



2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!