我が家のキッチン。

IMG_9086

ファイルボックス(幅15cm)にファブリックを

かけて、小物等を収納していました。

このファイルボックスの中には...

キッチンダスター(ニトリ)、サプリメント、

そしてサーモスの保冷缶ホルダー(*´艸`*)

IMG_9090

これです⇩

IMG_6309
 

相変わらず、ビール・ハイボールの缶を

パカッとはめて、キンキンで飲んでます♡

冬だって、冷たいものは冷たい状態で

飲みたいですもんね~笑

で、ですね。

ここをちょっと改善すべく、購入したのがコレ!

IMG_9088

キャスターも付けられるフタです!

品切れが続出してましたが、今は

ネットストアにも在庫がありますね♪

裏側はこう。

IMG_9089

この穴にキャスターを付ける仕組み。

私はフツウにフタとして使いました!

IMG_9091

うん、見た目スッキリ!

写真は片付けた後の状態なのでスッキリ

してますが、朝晩の食事の支度では、

お皿やコップでワークトップが満員御礼に

なるので、このフタ上の僅かなスペースでも

モノの置き場が出来て嬉しい!

そして、一緒に買ってきたのがコレ♡

IMG_9092

めっちゃ美味しいと話題のシュトーレンも^^



訳あって、ゆるく糖質制限中の私ですが。
(訳もなんも...ブーだから痩せたいだけ。笑)

ついついつまんじゃいました(;'∀')

IMG_9097
 

3個入りで、ひとつひとつは小さめだけど

私の好きなハードめなシュトーレンで、

食べ応えがあります(*´▽`*)

IMG_9098

スライスすると良く分かりますが、

ナッツやドライフルーツがたっぷり✨

我が家の男子3人は、こういう系を

食べないので、この大きさがベスト!

おやつに1個ずつ頂きます(*´▽`*)

にほんブログ村テーマ 無印良品のおいしい物へ
無印良品のおいしい物

新商品チェックはこちら~
にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
にほんブログ村テーマ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -

・・・・・・・・・・・・・・・

さてさて、今年もscopeさんがキターーーー!

毎年恒例のファブリック祭り✨

今年も、悶絶頑張り価格の大判一枚布!!

クラウス・ハーパニエミ デザインの

 Polar Byzantine ですヾ(*´∀`*)ノ



一人一枚限り!

昨年と同様に撥水加工なのが嬉しい!

そして販売枚数も同じく5,000枚限り✨

昨年はあっという間に売り切れたので、

スーパーセールを待たずして急いでポチ!

さらに、スコープさん別注のコレも(*´▽`*)

カステヘルミの10cmプレート!!



私はお得な⇩6枚セットを購入しました♪


和風な豆皿は何枚か持ってますが

このサイズの北欧食器は持っていなくて。

絶対に重宝する!

すでに、妄想だらけですヾ(o´∀`o)ノ

さらに盛り上がるscope祭り~✨
にほんブログ村テーマ scope (スコープ)へ
scope (スコープ)

12月4日~スーパーセールみたいヾ(*´∀`*)ノ

年末の一大イベント、こちらも見逃せませんね!

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールで買って良かったものへ
楽天スーパーセールで買って良かったもの

こちらも参考に...

にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが⇩ポチッとしていただけると⇩嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも沢山の応援をありがとうございます!
とっても励みになっています(>∀<人)


 WITH LATTICE オリジナルブランド
250×250グレー
 こちらも宜しくお願いいたします^^


このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!


インスタグラム始めました!



2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!