無印良品週間を待って買ったコレ!

IMG_8929

『縦にも横にも連結できる

ポリプロピレン平台車』です!(名前長っ)



この真っ白な平台車が本当に

よく考えられていてヾ(*´∀`*)ノ

裏側はこんな感じ。

IMG_8932

厚さもないので軽い(1.2kg)うえに、

頑丈な車輪が頼もしいです^^

サイドはこんな注意書きが。

IMG_8931

この1枚でなんと耐荷重80kg!

こんな私でも乗れちゃうよ~笑
(乗ってはいけません)

持ち手の穴があるので、持ち運びも便利。

IMG_8933

男性が持つと、この大きさ。

ひとつひとつがコンパクトなので、

単独で使う場合、家電の下に忍ばせても

存在感がなくていい!!

しかも。

連結も最大9(3×3)台まで可能なんです。

横に連結したり。

IMG_8935

縦に連結したり。

IMG_8936

スペースに応じてカタチを変えられるのが

すごいですよね~ヾ(*´∀`*)ノ

これが我が家のある場所にぴったりで♡

まずはココ、キッチン^^

IMG_8922

ビフォー写真をうっかり撮り忘れましたが💦

お酒のストックスペースにジャストーーー!

お客様から頂くことが多いので、かなりの量です。笑

IMG_8926

これぞまさに、シンデレラフィット(*´艸`*)✨

端材で作った台の横幅にぴったり!

ぴったりすぎて、怖い。笑

今までは、奥のお酒を取り出すのに、

いちいち手前のボトルを移動させてたけど

もうスルスル~っと取り出せます♪

IMG_8924

そして、次は2台を横に連結して。

IMG_8935

上に乗せたのはプラスチックラグ。

IMG_8938


春まで押し入れの中にしまいます。

これも、和室のココにジャストヾ(*´∀`*)ノ

IMG_8939

春夏の間に収納するベニオワレンラグは

かなり重くてかさばるので。

楽々引き出せるようになってうれしい!

今までは、100均のすのこを下に敷いて

しのいでましたが、これはプラスチック製なので

虫や匂いも気にならないのが最高♪

IMG_8940

こんなの待ってたーーー!

久しぶりに嬉しすぎて震えました♡笑

最近発売されたといえば、幅25cmの

ファイルボックスも...ヾ(*´∀`*)ノ

こちらで使用レポが紹介されていて。

にほんブログ村テーマ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -
にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

購入を考えているので参考になります!

そして。

ちょこっとお知らせも^^

この本に、我が家の収納の悩み→解決法を

掲載して頂きました。

IMG_8741


大好きなブロガーさんのお宅が沢山

掲載されていたので、一緒に載せて

頂けて本当に嬉しかったですヾ(o´∀`o)ノ

書店でお見かけの際は、ちらりと

覗いてくださると嬉しいです^^

にほんブログ村テーマ シンプルで機能的な生活へ
シンプルで機能的な生活
にほんブログ村テーマ <暮らしのアイデア>収納 家事 インテリアへ
<暮らしのアイデア>収納 家事 インテリア
にほんブログ村テーマ シンプルで綺麗な収納&片付けへ
シンプルで綺麗な収納&片付け


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが⇩ポチッとしていただけると⇩嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも沢山の応援をありがとうございます!
とっても励みになっています(>∀<人)


 WITH LATTICE オリジナルブランド
250×250グレー
 こちらも宜しくお願いいたします^^


このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!


インスタグラム始めました!



2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!