カルディで買ったクリスマスのお菓子♡

IMG_8630

サンタの形をしたパッケージのマシュマロと。

IMG_8627

チョコレート。

IMG_8628

めちゃくちゃ可愛くて、衝動買い♪

そして、次男にねだられたコレも。

IMG_8626

チョコとグミの組み合わせの

サンタさんのアドベントカレンダー!

IMG_8624

足をもいでいく(笑)という斬新さ。

面白い(*´艸`*)

12月に入ったら、毎朝1つずつ

食べるそうですヾ(*´∀`*)ノ

場所も取らないし、これはいいかも♪

最近、クリスマスネタばかり書いてる

気がしますが...笑

これも作りました(*´艸`*)

IMG_8711

私の相棒、グルーガンで♪

先日は、ダイソーのストールクリップに

付けるアイデアをご紹介しましたが...

IMG_8389

グルーガンって本当に色々と使える!

大好きな道具です。

この雪の結晶も、簡単にできますし

夜も幻想的でキレイなんですよヾ(o´∀`o)ノ

IMG_8668

IMG_8670

このグルーガンの活用法色々を、連載中の

リミア様にて掲載して頂きました!

この時期、グルーガンは必須です^^

お時間がございましたら、こちらもぜひ♡


にほんブログ村テーマ 北欧好きの100円スタイルへ
北欧好きの100円スタイル
にほんブログ村テーマ 100円均ー 商品を素敵にアレンジへ
100円均ー 商品を素敵にアレンジ

ここ、素敵過ぎる...
にほんブログ村テーマ クリスマスChristmasと北欧インテリアへ
クリスマスChristmasと北欧インテリア
目の保養&物欲の嵐(/ω\)

にほんブログ村テーマ 我が家のクリスマスへ
我が家のクリスマス


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが⇩ポチッとしていただけると⇩嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ