始まりました無印良品週間ヾ(*´∀`*)ノ



良品週間を待って、買おうと思っていたのが

これなんです!


縦にも横にも連結できるポリプロピレン平台車

我が家のある場所にぴったりで✨

耐荷重も80kg!

入念にサイズをはかっていたので、

あとはポチッとするだけだわ~と思ってたら、

会計に進む時点で、「残り2個」だと!

本当は3個欲しかったのですが...

とりあえず買えてよかったです^^

その他は...

特大バウムとか。


クリスマスパーティーで使いたい♪

いつものクレンジング。



そして!

店舗さんで買った新商品のお掃除グッズ✨

IMG_8803

隙間掃除用シリーズ4点大人買い♪

これら全て税込80円~90円なんです!
(良品週間中はさらに10%OFF)

シンプルでいいわ~♡

使い方は追々...(*´艸`*)

そしてそして。

こちらは少し前に購入してたのですが、

クリスマススイーツも可愛いですよ♪

IMG_8631
24種のお菓子/24種24袋

IMG_8634

こちらを、ダイソーで買った男前ボックスに。

IMG_8632

ペーパーパッキンと一緒に入れて。

IMG_8742

渋めにラッピングしました。

IMG_8743


IMG_8747

アドベントボックスの出来上がり(≧▽≦)

お世話になっている方の息子さん達へ。

これだったら男の子も喜んでくれそう♪

12月になったら、1日1個だよ~ヾ(*´∀`*)ノ

って言わなきゃ、すぐなくなりそうですね。笑


今回は新商品が続々登場しているので

みなさんの盛り上がりもすごいです♡



にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間
にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪
にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村テーマ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -
にほんブログ村テーマ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが⇩ポチッとしていただけると⇩嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも沢山の応援をありがとうございます!
とっても励みになっています(>∀<人)


 WITH LATTICE オリジナルブランド
250×250グレー
 こちらも宜しくお願いいたします^^


このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!


インスタグラム始めました!



2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!