ニトリで買った細長い整理トレー。

IMG_8539

こちらはその名も...

野菜庫・冷凍庫整理トレー・S

IMG_8534
幅10.2×奥行25.4×高さ14.8cm

冷蔵庫整理のために作られたトレー✨

この長細いトレーがピッタリだったのが

冷凍庫のココですヾ(o´∀`o)ノ

IMG_8560
今は、ふるさと納税のアレコレでギューギュー💦

今までは、ダイソーのブックエンドで

ゆるく仕切っていたのですが、

これとか↓
IMG_8575


こんなのも↓
IMG_8576

届いてすぐに、小分けしたものです^^

小さくて迷子になってしまうので、どうにか

整理せねば...と思っていたものを

このトレーにまとめることが出来て

大満足なんですヾ(o´∀`o)ノ

しかも、これ。

高さが14.8cmなのですが、冷凍庫の

上段の引き出しに、ギリ干渉しない高さ✨

IMG_8573

もう、気持ちいいくらいジャストヾ(*´∀`*)ノ

我が家の冷凍食材は、けっこう流動的

なので定位置はざっくりなんですが...

下の段はこんな感じで落ち着きました!

IMG_8562

ニトリさん、今回もありがとう♡

にほんブログ村テーマ ニトリで買って良かったものへ
ニトリで買って良かったもの
にほんブログ村テーマ ニトリ大好き♪♪へ
ニトリ大好き♪♪
にほんブログ村テーマ ニトリ購入品あれこれへ
ニトリ購入品あれこれ

ブロガーさん宅のうっとり冷蔵庫がすごい!
にほんブログ村テーマ 冷蔵庫の整理・収納へ
冷蔵庫の整理・収納
にほんブログ村テーマ 冷蔵庫・冷凍庫の活用と管理。へ
冷蔵庫・冷凍庫の活用と管理。


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが⇩ポチッとしていただけると⇩嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも沢山の応援をありがとうございます!
とっても励みになっています(>∀<人)


 WITH LATTICE オリジナルブランド
250×250グレー
 こちらも宜しくお願いいたします^^


このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!


インスタグラム始めました!



2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!