気付けば11月。

あっという間に寒くなりましたね~

こちら福岡も、朝晩は身震いするほど

一気に冬モード突入です(;´∀`)

ということで、リビングを冬バージョンに♪

IMG_8309

まずはラグ。

IMG_8324

パペリナからベニオワレンラグに^^

↓パペリナはSvea(180×260)シャンパンメタリック。
IMG_3058


また来年の春に気持ちよく使えるように。

週末にバスタブで洗う予定です^^

そして、今年仲間入りしたものは...

冬の必需品、ブランケットー!

IMG_8307

ファブラスグースのコットンブランケット✨



表面を起毛したブランケットは、

コットンとは思えないほどの柔らかさで。

IMG_8328

フワッフワなんです♡

家で洗えるのも嬉しいですよね^^

IMG_8326

クッションも冬っぽいものに替えて。

IMG_8325

調子に乗って、ポスターも替えました!

まずはリビング。

IMG_8314


TREE POSTER!

そして。

ダイニングのFine Little Dayのポスターも。

今まではこちらだったのですが...

IMG_2273

売り切れ...再入荷お知らせ設定ができます。

冬はやっぱりこっち!

IMG_8316


こちらもFine Little Dayです。

IMG_8315

ポスターフレームはこちら


ラグ・クッション・ポスターを

一気に冬モードにヾ(*´∀`*)ノ

IMG_8321

冬のリビング、8割完成かな...(*´艸`*)

にほんブログ村テーマ 冬のインテリアと暮らしへ
冬のインテリアと暮らし
にほんブログ村テーマ WEB内覧会*リビングへ
WEB内覧会*リビング

IKEAのクリスマスグッズも気になるー!

にほんブログ村テーマ IKEA*イケアで秋冬支度へ
IKEA*イケアで秋冬支度
にほんブログ村テーマ 使える!自慢したいIKEAの雑貨・家具へ
使える!自慢したいIKEAの雑貨・家具


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが⇩ポチッとしていただけると⇩嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも沢山の応援をありがとうございます!
とっても励みになっています(>∀<人)


 WITH LATTICE オリジナルブランド
250×250グレー
  こちらも宜しくお願いいたします^^


このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!


インスタグラム始めました!



2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!