くたくたになっていた我が家の洗濯ネットを

やーーっと買い換えました!

今回購入したのは2タイプ。

新商品の両面使えるタイプと↓

IMG_8176


クッションメッシュタイプです↓

IMG_8175


クッションメッシュタイプは下着用に^^

どちらも新商品ですが、ファスナーカバーも

ループも付いているヾ(*´∀`*)ノ

collage_photocat

今までの洗濯ネットは、ループが付いて

いなかったんですよね~。

IMG_8185

今までの洗濯ネットでは出来なかった

吊り下げ収納が簡単にできる(*´艸`*)

photocat3

そして肝心のリバーシブルタイプの

使い心地ですが...

ファスナーの持ち手が2個。

photocat0

裏返して使うとこんな感じですヾ(*´∀`*)ノ

photocat2

裏にもファスナーカバーあり✨

雑な私は、裏返したまま収納することも

しばしばで、今までは使う時にイラッとする

ことが良くあったのですが、これからは

それがなくなりますーーー(*´艸`*)✨

旧タイプは200円だったのですが、この

リバーシブル&ループ付になって250円!

わずか50円の差で格段に使いやすく

なっていますよーーーヾ(*´∀`*)ノ

photocat4

これは、嬉しい!!!

にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間
にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪
にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

スッキリ収納の数々...

にほんブログ村テーマ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -
にほんブログ村テーマ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが⇩ポチッとしていただけると⇩嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも沢山の応援をありがとうございます!
とっても励みになっています(>∀<人)


このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!


こちらもよろしくお願いいたします^^
横長バナー


インスタグラム始めました!



2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!