最近整えました収納...

IMG_8140

そうです、これは絆創膏セット^^

いつも行ってるダイソーでふと立ち寄った

絆創膏等の救急コーナーが凄かった(≧▽≦)

これだけ揃っているとは...!!

1FEFEA9A-1107-4D6F-96CF-818C308FC797

めちゃくちゃ悩んで、選んだものたち。

IMG_8133

まず...

4サイズ入っている箱は、キャンプ用として

キャンプBOXに収納しました。

IMG_8135

残りはこんな感じ。

IMG_8138 - コピー

指先用なんて、めちゃくちゃありがたい。
主婦歴12年だけど、料理中にけっこう切るもんで💦

息子たちも(特に次男)、まだまだ絆創膏が

欠かせないので、我が家の消費量は多め。

スーパーで売ってる安い絆創膏に比べると、

意外にも意外...良質なものばかりでした♡

ということで!

こちらをセリアの本型の収納ケースに。

IMG_8144

仕切板は1個につき1枚なのですが、

複数個購入したので使わなかった分を

こちらで活用していますヾ(o´∀`o)ノ

IMG_8142

うちも絆創膏が欠かせないわ~という方^^

一度ダイソーさんの絆創膏コーナーに

行ってみてください(≧▽≦)笑

にほんブログ村テーマ 100円ショップ!ダイソー☆大創!へ
100円ショップ!ダイソー☆大創!
にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪

・・・・・・・・・・・・・・・

あと、お買い物レポも少し。

冬用のブランケットを探しまくって1か月。

色々なサイトやインテリアショップへ

お邪魔して吟味してきましたが、

やっぱりコレに決めましたヾ(*´∀`*)ノ



ファブラスグースのコットンブランケット✨

お手入れや毛玉のことを考えると

やっぱり我が家はコットンブランケット

でないと何かと面倒だわ~と思って。

自宅の洗濯機で洗えるので、息子たちが

汚しても鬼の角を出さずに済みそうです。

120×150cmと大判なので、これに包まって

テレビを見るのが楽しみ(*´艸`*)

そして。

長らく欠品していたENAプレート(24cm)

のスレートグレーが再入荷したので、

お客様用に2枚だけ追加購入しました^^



マットな質感と、柔らかく深みのあるグレーが

たまらなく好きです。

こちらの写真が実物の色に一番近いと思います。
IMG_7057

ズッキーニのグリルを盛り付けている

うつわは、こちらのプレート(16cm)です。



間違いなく、今年買ってよかったうつわ

ダントツナンバーワン♡

感謝祭は今日の夜中までヾ(*´∀`*)ノ



にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールで買って良かったものへ
楽天スーパーセールで買って良かったもの

こちらも参考に...

にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが⇩ポチッとしていただけると⇩嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも沢山の応援をありがとうございます!
とっても励みになっています(>∀<人)


こちらも、よろしくお願いします^^
バナー大


このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが⇩ポチッとしていただけると⇩嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも沢山の応援をありがとうございます!
とっても励みになっています(>∀<人)


このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!


インスタグラム始めました!



2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!