5年連続で人気No.1というOisixさんの

おせち「高砂」をお試しさせて頂きました。

IMG_7879

Oisix(おいしっくす)

今回、おせちを頂くテーブルには

この組み合わせ。

IMG_7875

 

どちらも、食卓をパッと華やかに

魅せてくれますよね~(*´▽`*)

では、さっそく!!

オープン✨

IMG_7905

和洋折衷のおせちなので、

子供たちから歓声も上がりました♪

まずは...

【一の重】
IMG_7894
◆金箔黒豆    ◆栗きんとん
◆かつをくるみ  ◆田作り
◆鰤西京焼    ◆紅白なます
◆竹の子土佐煮  ◆紅白梅麩
◆松笠いか白煮  ◆有平かまぼこ
◆豚八幡巻    ◆鰊昆布巻
◆数の子美味漬  ◆浜汐海老
◆伊達巻

ご年配の方にも喜ばれそうだし、

日本酒と一緒に頂きたい♡

IMG_7912
/おせちの王道\

そして...

【二の重】
IMG_7898
◆イクラとサーモンムース
◆帆立貝柱とビーンズのマリネ(ドライトマト添え)
◆黄金いもとピスタチオのスイートポテト
◆ローストポーク(お肉のタレ付)
◆クリームチーズ
◆茄子のカネロニ
◆鶏肉のイタリアンソース煮込み
◆チキンサラメ
◆真蛸とキャロットのマリネ

こちらは洋風なラインナップ。

クラッカーを用意して...

IMG_7919
/これはワインでしょう~♪\

Oisixのおせちは、冷凍で届けられますが

「本当にこれが冷凍?」と疑ってしまうほど

お肉もお魚も柔らかく、風味も豊か!

合成着色料・合成保存料は使用せず

中国産の主原料は使用しない、さらに

放射性物質検査までしているという

安心・安全が詰まったおせちなんです。

 
ということで...

大人気おせち、Oisixの「高砂」

IMG_7906

どれも美味しかったので、我が家の

2019年おせちは、この人気No.1の高砂が

DEAN&DELUCAとコラボしたという

「DEAN&DELUCA×高砂」を、さっそく

注文しました。(こちらは3段重です。)

ワインと一緒に楽しめるおせち。

楽しみすぎます...♡


Oizixさんのおせちは、早ければ早いほど

お得にご購入できますヾ(*´∀`*)ノ

また、キャンセルは11月30日まで無料、

しかも全額返金保証まであるという...
※詳細は商品ページでご確認くださいませ。

これは自信がないとなかなか出来ない

ことですよね~(*´▽`*)

10月早期割引終了まではあと3日...

Oisix(おいしっくす)
その他プランも沢山揃っています!

にほんブログ村テーマ 御節料理へ
御節料理
にほんブログ村テーマ お正月料理・・・おせち御節料理へ
お正月料理・・・おせち御節料理

Oisixってどうなの??という方は

大満足のOisix・おためしセットをぜひ^^


我が家のおためしレポはこちらから★

ドーーン!と4,000円分入った食材が

初回はなんと1,980円です。

Kit Oisixも入ってるし、お得すぎー!

にほんブログ村テーマ オイシックスで美味しい食品宅配生活へ
オイシックスで美味しい食品宅配生活
おためしセットのレポもたくさん♪


◆今回使った小物たち◆

お客様用も揃えた超お気に入り!

IMG_7900


富士山箸置きも、やっぱり使いたくなります^^

IMG_7878


「ferm LIVING」のバブルグラスは

和にも使えるんだなと再認識✨

IMG_7884
全部100均造花で失礼します(;´∀`)


まだ10月やーん!って思ってても、

あっという間にお正月...っていうか

その前にはクリスマス。

気だけが焦る時期はもうすぐそこ💦

まずはここあたりから...

にほんブログ村テーマ 大掃除、始めましたか~?へ
大掃除、始めましたか~?
にほんブログ村テーマ ☆今年は早めに大掃除☆へ
☆今年は早めに大掃除☆

寒くならないうちにやっておきたい!


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが⇩ポチッとしていただけると⇩嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも沢山の応援をありがとうございます!
とっても励みになっています(>∀<人)


このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!


 WITH LATTICE オリジナルブランド
250×250グレー


インスタグラム始めました!



2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!