我が家の洗面室。

洗濯機上の収納扉を開けると...

IMG_7558

洗濯&バスルームグッズを収納している

ダイソーのキッチンケースがあるのですが...

充電器・替刃を収納しているケース(左下)

には、無印のコレを使っていますヾ(o´∀`o)ノ

IMG_7561

無印の仕切付ポケットです^^




ここにバスルームで使うT字カミソリ等の

替え刃をセットしました。

IMG_7555

今まで、このボックスに放り込んでいた

のですが、小さいので迷子になりがちで。

今では、すぐに取り出すことができるように

なりましたヾ(*´∀`*)ノ

IMG_7557

ちなみに、無印のポケットシリーズですが...

ダイソー・ド定番品で無印そっくりさんの

「積み重ねボックス」にもセットできます!

ただいま、無印良品週間中なので♪

期間中に店舗さんでポケットシリーズを

追加購入する予定です^^

計画している収納がうまくいきましたら

記事にさせてくださいね(*´艸`*)



新商品レポやオススメ商品はこちらから...
にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間
にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪
にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村テーマ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -
にほんブログ村テーマ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが⇩ポチッとしていただけると⇩嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも沢山の応援をありがとうございます!
とっても励みになっています(>∀<人)


このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!


インスタグラム始めました!



 WITH LATTICE オリジナルブランド
250×250グレー


2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!