セリアで無事にゲットしてきたモノたち✨

IMG_6910

新商品のシェブロン柄のマグカップ。

IMG_6911
食洗機・電子レンジOK(*´艸`*)

店頭では、新作マグはすでに品薄状態で...

01885204-29AD-4834-BF3C-615B5907C697

もう、これだけになってました(;'∀')

職場用に新しいマグが欲しかったので

お目当てのシェブロン柄を買えただけで

大満足なのですが...

イイホシさんのオーバルプレートと一緒に

並べると、めちゃくちゃ可愛くて♡

IMG_6971

家で使いたい衝動にかられまくる私でした。

そして、シンプルなカボチャも^^

IMG_6907

↓マジックで茎を黒く塗って...

IMG_6913

可愛いですヾ(*´∀`*)ノ

IMG_6957

新作のモノトーンお箸も見たかったのですが

私が行ったセリアにはなかったーー(´;ω;`)

にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(Seria)へ
100円shop*セリア(Seria)
にほんブログ村テーマ 北欧好きの100円スタイルへ
北欧好きの100円スタイル

リベンジします!

・・・・・・・・・・・・・・

さて、スーパーセールの続きです^^



まずは、トイレットペーパーの話から。

今使っているのが、こちら!



通常の5倍の長さのトイレットペーパー✨

交換の手間と、ストックするスペースが

グーーンと減りました♪

ただ、たま~にこういうのが入ってて...

IMG_6970
穴のカタチがいびつ...(上)

このままセットすると、トイレットペーパーを

引く時にすんごい音が鳴り響くんですよね💦

なので、コレ。

IMG_6967

ラップの芯をカットして、忍ばせていました。

IMG_6969

そんなことをしてまでも、やっぱりやめられない

ロングトイレットペーパーヾ(*´∀`*)ノ

ですので、今回は以前愛用していたモノに

戻すことにしました^^

◆超ロング トイレットペーパー



こちらは、通常の巻きの4倍の長さ!

このトイレットペーパーは、穴がいびつな

カタチのモノに当たったことがないので、

今後はこちらで落ち着くかな~と思います。

そして、秋ファッションも(*´艸`*)

◆流行りのリブレギンス(スリット入)



ついこないだまで、レギンスなんて古ッ

っていう感じでしたよね??
(ファッションにそう敏感でないオバサン(私)の勝手なイメージ。)

なのに。

またレギンスの時代がカムバック。笑

↓これだと、1,000円以下✨


流行りについていくの、大変ーーー💦笑

今回はオーバーランするかな...と思ってたけど

今のところは、これで終了の予定です(*´▽`*)



にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールで買って良かったものへ
楽天スーパーセールで買って良かったもの

こちらも参考に...

にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆



今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが⇩ポチッとしていただけると⇩嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも沢山の応援をありがとうございます!
とっても励みになっています(>∀<人)


このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!


インスタグラム始めました!



2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!