先日のこと。

愛すべきキャラの友人が、我が家に泊まりに

来てくれることになりまして♡ 

最初は主人の職場がらみの知り合いから始まった

のですが、趣味が似てるのでいつの間にか私の方が

頻繁に連絡を取り合うようになってしまって(*´艸`*)

北欧LOVEのお友達なので、彼女が好きそうな

我が家の家宝をたくさん使ってみました♪

IMG_6640

その前に...

ブ、ブルーノが我が家にーーー!!!

IMG_6641

こちらは、お友達が持ってきてくれたモノ。笑

「ブルーノ買ったよ~♪」って言うんで...

「持ってきてーーーーー(≧▽≦)!!」ってなるよね♡

ブルーノの他には、フローラなど✨

IMG_6639


フルッタクリアは...

もうすぐ再販!? ウキウキ✨

しれーーーっと買ってた、ピッチャーも初おろし♡

IMG_6637

酒飲みは、1杯お酒を飲んだら1杯のお水を飲むのが

悪酔いせず健康を損ねない秘訣だと聞いて、

早速チェイサーとして、レモン炭酸水を(*´艸`*)

さらに~、この日のためにとっておいた

お祝いで頂いた高級スパークリングワインもチラリ♡
stellaちゃん、ありがとう♡

IKEAのペパナプも、めーーーっちゃ使えます^^

IMG_6638


これだけ見るとハロウィンっぽい画像ですが💦笑

テーブルウェアとして欠かせない、プチプラ

だけれども、マスト!なアイテムです(*^▽^*)

INBITEN インビーテン
INBITEN インビーテン 紙ナプキン IKEA 3枚重ねで吸水性に優れています
※画像お借りしています^^

他には、パックから出しただけのコーンスープとか。

IMG_6631


アヒージョとか...

IMG_6630


簡単な食事ばかりですが(;'∀')

メインがブルーノ様ですもの!

ブルーノ様よりは、目立ってはいけません( ̄▽ ̄)

ということで、〆はブルーノでステーキ!

IMG_6645


A4サイズが、絶妙なサイズ感で♪

IMG_6642

メインになるけれど、悪目立ちしないサイズ!!

我が家も購入を検討していますヾ(*´∀`*)ノ

うつわの話をつまみにできる数少ない友人。

またいつか、食器の(笑)持ち寄りパーティーを

したいな~と願っています(*´▽`*)

にほんブログ村テーマ おうちでパーティー 特別な日のお料理へ
おうちでパーティー 特別な日のお料理
にほんブログ村テーマ パーティー料理のアイデアへ
パーティー料理のアイデア

うつわ好きさんには、こちら♡

にほんブログ村テーマ 北欧食器でおうちごはん・おうちカフェへ
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ
にほんブログ村テーマ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真

スーパーセールの狙い目は食器かな~✨

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールで買って良かったものへ
楽天スーパーセールで買って良かったもの


こちらもぜひぜひ...m(__)m✨
250×250グレー
楽天ペイが使えます^^


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが⇩ポチッとしていただけると⇩嬉しいです。

 にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも沢山の応援をありがとうございます!
とっても励みになっています(>∀<人)


このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!


インスタグラム始めました!

沢山のフォロー、ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ


2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!


大満足のOisix・おためしセット^^

我が家のおためしレポはこちらから★