本日、2回目の更新です。

今日は7月31日。

そうです、つい先ほどですが...

7月31日14:00

ADDEAR オンラインストア

がスタートしました!

今朝から極度の緊張で胃がチクチク...してました。笑
今日ばかりは、前夜の深酒のせいではないはず💦

さて。

記念すべき第一弾は、仕切りにもなるミニトート付の

トートバッグセット 『7days Tote Bag』 です!

ユニセックスなデザインなので、男女問わず

お使いいただけるトートバッグとなっています。


05FE1D40-2AC1-4113-8944-471AD53CA0E6


仕切りにもなるミニトートは、単独でも使って

いただけるように、内ポケットも付け

パリッと頑丈なつくりになっています^^


IMG_3145


ポケットを合計10個付けた本体バッグは、

モノの整理が苦手だという方や、お子様の

お世話セットを収納したマザーズバッグとしても

ご活用いただきたいなと、想いを込めてつくらせて

いただきました。


EB1D365F-9751-4247-B8D0-58709BDE3163


◆荷物が多くて、何がどこにあるか分からない。

◆かばんにあるはずの荷物を、いつも探している。

◆ぐちゃぐちゃになったかばんを見てストレスを感じる。

◆お子様のお世話セットごとお出かけしたい。


そんなみなさまのお役に立つことができれば...

これ以上幸せなことはございません。

価格は7,500円(税込)です。
送料は全国一律600円をいただいております。
※沖縄は1,150円


⇩オンラインストアはこちらからご覧いただけます⇩

バナー大

たくさんのみなさまに支えていただきながら、

今日という日を迎えることができました。

今まで本当にありがとうございました。

今はまだトートバッグだけですが、同時進行で

取り組ませていただいている企画もございます。

ADDEARは、想いをプラスしたベーシックな

アイテムをご紹介していこうと思っていますので、

これからも末永くよろしくお願いいたします^^


※ADDEARについての過去記事をまとめてみました!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
WITH LATTICE オリジナルブランドのお知らせ
ADDEAR第一弾と商品プロデュースの根底にあったもの
寝ても覚めてもトートバッグ
仕切りにもなるミニトート付き! ADDEARのトートバッグ、ついに完成しました!
バッグ自体が収納!? ADDEARオリジナルトートバッグの発売日が決定しました!
レジャーでも大活躍♪ ADDEARのトートバッグ、こんな使い方もオススメですヾ(*´∀`*)ノ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こちらも、宜しければご覧ください♡


にほんブログ村テーマ トートバッグへ
トートバッグ
にほんブログ村テーマ こんなバッグがほしかったっ!!へ
こんなバッグがほしかったっ!!

にほんブログ村テーマ 30代~アラフォー主婦のファッションへ
30代~アラフォー主婦のファッション
にほんブログ村テーマ アラフォー主婦のファッション情報☆へ
アラフォー主婦のファッション情報☆

マザーズバッグ×コーデのお手本は...
にほんブログ村テーマ 親子ファッションへ
親子ファッション

インスタグラム始めました!

沢山のフォロー、ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ


2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが⇩ポチッとしていただけると⇩嬉しいです。

 にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも沢山の応援をありがとうございます!
とっても励みになっています(>∀<人)


このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!