ブロガーさん方が絶賛されている計量みそマドラーを

ついに買いました。

IMG_5484


今まで使っていたのが、こちら^^

b681de29[1]

ダイソーで購入した「みそ汁達人」ですが...

ある日、手洗いしている時に矢印の部分から

ポロッと外れてしまいました(´;ω;`)

ということで...

やっぱり本家を買ってみよう!と。

IMG_5486

こないだ外れたとこ(100均)と同じ箇所も

ガッチリ固定されているしヾ(*´∀`*)ノ

使い勝手はもちろん申し分なし!!

IMG_5492

しかもこれ、味噌マドラーとしてだけでなく、

ドレッシング作りにも重宝するんです♪

IMG_5512

無印の泡立て(小)と並べると...

IMG_5487

これは、小さな泡立て器も兼ねるんじゃ??と

ちょっと衝撃を受けています。

今は両方一緒に収納していますが...

IMG_5497

場合によっては、泡立て(小)は2軍に降りるかも。
えい!と処分できる勇気も時には必要!?

ちなみに、食洗機もOKですヾ(o´∀`o)ノ

IMG_5485

ブロガーさんに大人気の軽量みそマドラー。

使ってみてその理由が良く分かりました!

にほんブログ村テーマ 買ってよかった!キッチングッズはコレ♪へ
買ってよかった!キッチングッズはコレ♪
にほんブログ村テーマ WEB内覧会 キッチン用品へ
WEB内覧会 キッチン用品
にほんブログ村テーマ おもしろキッチングッズ♪へ
おもしろキッチングッズ♪

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールで買って良かったものへ
楽天スーパーセールで買って良かったもの
にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆


インスタグラム始めました!

沢山のフォロー、ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ


2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが⇩ポチッとしていただけると⇩嬉しいです。

 にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも沢山の応援をありがとうございます!
とっても励みになっています(>∀<人)


このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!