変わっていないようで、めっちゃ変わった子供部屋。

IMG_5546

何が変わった??って、それは寝具ヾ(*´∀`*)ノ

ニトリのスゴイ!と噂の商品を買いました!!

IMG_5432



綿100%で肌触りがバツグンなのはもちろん。

紐なしなのに、布団がズレないという摩訶不思議な

掛ふとんカバーなんですヾ(o´∀`o)ノ

ズレない秘密はココ!

IMG_5482

この布ズレ防止生地が裏返し面の片側、

上下2か所に縫いつけられているんです^^

IMG_5483
「超極細繊維生地」というらしい✨

暴れん坊主2人が夜中に暴れまくっても

ズレてなーーーーいヾ(*´∀`*)ノ

IMG_5542

これはすごいです!!

実は、まくらカバーもニトリ^^

IMG_5435


こちらも綿100%なので、気持ちいい✨

ちなみに、羽毛布団は洗えるタイプです。



最近エアコンなしでは寝れない暑がりの息子たち。

タオルケットよりもう少し厚手の布団を欲しがり...

夏の肌掛布団を新調したのでした。

この布団は洗えるので布団カバーなしでもOK。

裏地もパイルorガーゼどちらかを選べます^^

でも... やっぱり小学生男子が使う布団には

ぜひともカバーを付けたい。。色々な理由から。

紐なしなのにズレない!と評判のカバーでしたが、

使うまでは半信半疑だったけど、コレは本当にイイ!

いちいち紐を外して洗い、そしてまたセット時は紐を

結んで...と、布団カバーを洗うのが大嫌いだったけど、

おかげさまで、嫌いな家事がまたひとつ減りました✨

IMG_5540

ひんやり夏用寝具もたっくさん出てますね!
にほんブログ村テーマ ニトリで買って良かったものへ

ニトリで買って良かったもの
にほんブログ村テーマ ニトリ大好き♪♪へ
ニトリ大好き♪♪

お洒落な子供部屋がいっぱーい♡
にほんブログ村テーマ ☆オシャレで可愛い子供部屋&インテリア☆へ
☆オシャレで可愛い子供部屋&インテリア☆
にほんブログ村テーマ WEB内覧会*子供部屋へ
WEB内覧会*子供部屋


インスタグラム始めました!

沢山のフォロー、ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ


2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが⇩ポチッとしていただけると⇩嬉しいです。

 にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも沢山の応援をありがとうございます!
とっても励みになっています(>∀<人)


このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!